第83話

結婚式
1,148
2020/04/14 04:25
プランナー
あなたさーん、もうすぐ、出番ですよー!
自分
自分
あ、はーい!



バージンロードにて…
自分
自分
((ここをお父さんと歩くんやな))
自分
自分
テクテク(・ω・o*)-8。。。
自分
自分
((もうすぐ、廉のとこっ…!))
自分
自分
わあっ!(つまずく)
永瀬廉
永瀬廉
(あなたを支える)大丈夫!?
自分
自分
あぶなぁっー!サンキュー、廉











飛びまーすっ























披露宴にて…
自分
自分
ねぇ、廉、どう?
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ似合っとる!
自分
自分
ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
メンカラのオレンジか!
自分
自分
そうそう!














ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プランナー
今日は、新婦のあなたさんが、手紙を書いてきたので読ませてもらいます
プランナー
それでは、あなたさん、お願いします
自分
自分
えー、この度は、私達の結婚式にご参列していただきありがとうございます
自分
自分
自分の身内や、友達に一言ずつ話そうと思います
自分
自分
まずは、お父さん
自分
自分
こんなわがままな娘を大事にしてくれてありがとう
自分
自分
初孫も大事にしてや
全員
www
自分
自分
次は、お母さん
自分
自分
いっつも迷惑かけてごめんなさい
自分
自分
親孝行するから許して
全員
www
自分
自分
次は、芽郁ちゃん
自分
自分
全く芽郁ちゃんに対しては怒ったことは無いけど、
自分
自分
あれほどボロクソに言われた時は危うくキレかけた
自分
自分
でも、優しい芽郁ちゃんが好き
永野芽郁
永野芽郁
あ、あの試合の時ねw
自分
自分
次は、大吾
自分
自分
小さい頃からいつも自分の面倒見てくれてありがとう
自分
自分
いいパパになってや
西畑大吾
西畑大吾
wwwもちろんw
自分
自分
次は、みっちー
自分
自分
とにかく可愛い、優しい、スタイルいい
自分
自分
全て欲しいぐらい嫉妬してる
自分
自分
でも、やっぱ、可愛い
道枝駿佑
道枝駿佑
それ、どういうこと?w
自分
自分
次は、正門
自分
自分
お兄ちゃんらしいとこ、尊敬してる
自分
自分
正門のギターかっこいいで
正門良規
正門良規
また今度聞かせてあげる
自分
自分
次は、エレナ
自分
自分
日本に来て7年もたつのに
自分
自分
まだ日本語に訛りがあるとこ好き
神野エレナ
神野エレナ
頑張って完璧にするから!w
自分
自分
次は、鈴音
自分
自分
自分の戦友であり、親友でいてくれてありがとう
自分
自分
試合の時もサポートしてくれてありがとう
自分
自分
鈴音じゃなかったら、15連覇出来んかった
美丘鈴音
美丘鈴音
こちらこそありがとう










NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ