第29話

全学年総合球技大会
1,162
2020/03/13 14:00
自分
自分
海人?よろしくね?
髙橋海人
髙橋海人
うわ、なんか殺気が湧いてますよ?
自分
自分
www
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、でも負けへんから?
髙橋海人
髙橋海人
こっちも殺気ビンビン感じますよw
永瀬廉
永瀬廉
海人、それは悪意あるわw
髙橋海人
髙橋海人
www
先生
それでは、始め!ピーー!(ホイッスルの音)
髙橋海人
髙橋海人
そーらっ!(ボールを投げる)
自分
自分
(ボールをキャッチする)舐められちゃ困りますよ?
2-2生徒
おらっ!(ボールを投げる)
永瀬廉
永瀬廉
(ボールをキャッチする)3年舐めんなよ?
3-1女子
きゃっ!(ボールが当たる)
自分
自分
嘘やん!めっちゃ当たってる!(ボールを投げる)
3-1男子
うわっ!(ボールが当たる)
永瀬廉
永瀬廉
ヤバい、使えへんやつしかおらん!(ボールを投げる)
3-1男子
おわっ!(ボールが当たる)
自分
自分
いや、そいつらも当たったやん!(ボールをキャッチする)
3-1女子
ひゃあ!(ボールが当たる)
永瀬廉
永瀬廉
あ、俺ら2人だけやんw(ボールをキャッチする)
自分
自分
まじかー!(ボールを投げる)
2-2生徒
おらっ!(ボールを投げる)
髙橋海人
髙橋海人
えいっ!(ボールを投げる)
自分
自分
海人地味に強いw(ボールをキャッチする)
永瀬廉
永瀬廉
でも、俺らには適わんけどな!(ボールを投げる)
2-2生徒
うわっ!(ボールが当たる)
自分
自分
おりゃっ!(ボールを投げる)
2-2生徒
おわっ!(ボールが当たる)
永瀬廉
永瀬廉
ほらっ!(ボールを投げる)
髙橋海人
髙橋海人
わっ!(ボールが当たる)
自分
自分
あと2人ー!
永瀬廉
永瀬廉
一斉に投げる?
自分
自分
そうするか!
W永ちゃん
せーのっ!おりゃっ!(ボールを投げる)
2-2生徒
きゃっ!(ボールが当たる)
2-2生徒
ひゃっ!(ボールが当たる)
自分
自分
しゃ、全滅!
永瀬廉
永瀬廉
勝ったー!
自分
自分
いえーい!(ハイタッチ)
永瀬廉
永瀬廉
やったー!(ハイタッチ)
髙橋海人
髙橋海人
やっぱ、強いね、2人とも
自分
自分
あたまえやん、小6の時に全国で優勝しとるからな?
永瀬廉
永瀬廉
その時、俺もおったから!
髙橋海人
髙橋海人
ヤバいっ!
3-1男子
わー!あなたさんすごい!
永瀬廉
永瀬廉
お前、あなた触んなよ?俺のやから
3-1男子
す、すんません
3-1女子
きゃー!廉くぅんすごーぃ!
自分
自分
廉に触れんといてな?セクハラで訴えんよ?
3-1女子
ご、ごめんなさい
髙橋海人
髙橋海人
すごい塩対応だよねw
W永ちゃん
あたまえ!(ハモる)
                                                                      NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ