第6話

そうだ、部活行こ〜
2,064
2020/02/18 11:41
自分
自分
あのさー
永瀬廉
永瀬廉
ん?どしたん?
髙橋海人
髙橋海人
なになにー?
自分
自分
今日は部活Dayやから部活行かせてもらうわー
永瀬廉
永瀬廉
あ、そっかそっか
髙橋海人
髙橋海人
えーと、月木だっけ?
自分
自分
せやで!
永瀬廉
永瀬廉
頑張っ!
髙橋海人
髙橋海人
行ってらっしゃーい!
自分
自分
7時までには帰るわ
永瀬廉
永瀬廉
あいよ
                                                            剣道場にて…
                                     剣道部紹介↓↓↓
3年生:永野 あなた(女子主将)、
松尾 朔真(まつお さくま)(男子主将)、
美丘 鈴音(みおか すずね)(女子副主将)
篠原 陽多(ささわら ひなた)(男子副主将)
2年生:柊 咲也架(ひいらぎ さやか)
並榎 華斗(なみえ はなと)
1年生:楠木 葵 (すくのき あおい)
筒野 翔矢(つつの しょうや)
の計、8人です!
咲也架
あっ!あなた主将!
自分
自分
咲也架ちゃーん♡久しぶりー♡
咲也架
久しぶりです!
あなた主将!
自分
自分
葵ちゃんやん!身長伸びた!?
えへへ♡ちょっと伸びましたかね?
自分
自分
可愛いでー!
ありがとうございます!
朔真
ヒビりが来たw
自分
自分
えー?朔真の方がヒビりちゃうん?
朔真
は?んなわけ…///
自分
自分
図星やんw
美丘鈴音
美丘鈴音
あなた〜♡(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥(ハグする)
自分
自分
鈴音〜!
美丘鈴音
美丘鈴音
ちょっと、来るの遅くない?
自分
自分
だって、仕事忙しかったんやもん
美丘鈴音
美丘鈴音
ちゃんと見たからね!
自分
自分
ありがとー!
美丘鈴音
美丘鈴音
これこそ親友の努めよ♡
自分
自分
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
美丘鈴音
美丘鈴音
ありがと〜!
陽多
鈴音!
美丘鈴音
美丘鈴音
はーい?
陽多
打ち込みするぞ!
自分
自分
いやぁ、陽多は陽多で相変わらずしっかりしてるやん
陽多
うるせーな!朔真がしっかりしねぇーんだもん!
自分
自分
そっかーw
朔真
あなた、早く着替えろよなっ…///
自分
自分
ハイハイ
咲也架
絶対、朔真主将はあなた主将のこと好きだよね?w
華斗
それ思ったw見たらわかるもんなw
咲也架先輩!打ち込み受けてください!
咲也架
あいよぉ!
翔矢
華斗先輩ー
華斗
どうしたんだ?
翔矢
早く打ち込みしないと顧問の先生に怒られますよ?
華斗
あ、ごめんごめんw
自分
自分
よしゃぁー!朔真、打ち込み受けて!
朔真
はーい
自分
自分
バシンっ!(相手を打つ)
朔真
((なんだ、あなたまた強くなってる…?流石、13連覇してるだけあるな…))
自分
自分
どうしたん?
朔真
また強くなった?
自分
自分
ホンマに?でも、確かに体軽くなってる気がするわ
朔真
いつ練習してるの?
自分
自分
イメトレなら毎日♡
朔真
うるさいヤツだなw
自分
自分
朔真もな
朔真
なっ…///
顧問
はーい、皆、今から練習試合するからねー!
自分
自分
今からですか!?
顧問
うん
自分
自分
自分、誰とやろっかなー
顧問
じゃあ、女子対男子の団体戦でいい?
美丘鈴音
美丘鈴音
面白そう!やりましょー!
顧問
じゃあ、あなたvs朔真、鈴音vs陽多、咲也架vs華斗、葵vs翔矢な
咲也架
華斗とか!負けないぞ〜!
華斗
こっちだって咲也架には負けないからな!
顧問
まずは、葵vs翔矢だ
お願いします!
翔矢
お願いします!
顧問
初め!
                                                             バチンっ!
顧問
一本!それまでー、翔矢の勝ちだ
ありがとうございました
翔矢
ありがとうございました!
顧問
次は、咲也架vs華斗だ
咲也架
お願いします!
華斗
お願いします!
顧問
初め!
                               タイマー『ピピーッ!!』
顧問
それまで!引き分けだな
咲也架
ありがとうございました
華斗
ありがとうございました
顧問
次は鈴音vs陽多だ
美丘鈴音
美丘鈴音
お願いします!
陽多
お願いします!
顧問
初め!
                               バシンっ!
顧問
一本!鈴音の勝ちだ!これで同点だな
美丘鈴音
美丘鈴音
ありがとうございました!
陽多
ありがとうございました!
顧問
最後、あなたvs朔真だ
自分
自分
お願いします!
朔真
お願いします!
顧問
初め!
自分
自分
うっ…((何故か、打ちが強くなってるな…))
朔真
((あなたが下がっている!押し込むぞ!))
                                         バシンっ!
朔真
!!((一本取ったか!?))
顧問
朔真
え、何にもないんですか!?
顧問
うん
自分
自分
((あっぶねー、横に構えてて良かったー))
顧問
初め!
朔真
あなたの力はこんなもんか!
自分
自分
(╬´^ω^)((なんやとぉ?マジで見返したんねん!))
                             ピキっ…
朔真
!?((なんだ、この、肌を刺すような威圧感は!?))
自分
自分
((怒ったからなー!))
                                            バシンっ!
顧問
い、一本!あなたの勝ちだ!
自分
自分
ありがとうございました!
朔真
ありがとうございました
自分
自分
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
朔真
負けた…
美丘鈴音
美丘鈴音
これで女子vs男子の対戦成績は100勝0敗だね
自分
自分
負けるわけないやんw
陽多
朔真ー
朔真
ん?
陽多
最後、いきなり動きが止まったからどうしたの?
朔真
いやさ、あなたから肌を刺すような威圧感を感じてさ…
陽多
そうなの!?
朔真
あれこそ、本当のあなたの本気やと思う
陽多
まじか…普通でも強いのに…
朔真
な、すごいよな
自分
自分
とりあえず、自分は帰るわ
え、もう帰っちゃうんですか!?
自分
自分
せやねん、明日仕事やから〜
そうなんですね、お仕事頑張ってください!
自分
自分
ありがと!
咲也架
あなた主将お疲れ様でした!
自分
自分
どーも!
美丘鈴音
美丘鈴音
よしゃ、あなた一緒に帰るか!
自分
自分
え、いいん!?
美丘鈴音
美丘鈴音
いいよ、別に!
自分
自分
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
美丘鈴音
美丘鈴音
あなたは可愛いなー♡
自分
自分
あ゛?なんやと?
美丘鈴音
美丘鈴音
そっか、タブーだったね
自分
自分
www冗談やってw
美丘鈴音
美丘鈴音
うん、知ってるw
                                                            NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ