第84話

結婚式
1,118
2020/04/14 04:41
自分
自分
次は、岸くん
自分
自分
King&Princeをまとめてくれて、頼りにしてる
自分
自分
最年長いじられキャラだけどしっかり者で頼もしい
自分
自分
まだまだ初代リーダーは譲らんといて
岸優太
岸優太
一生リーダーは譲らない!
自分
自分
次は、海人
自分
自分
あんなに可愛いのにダンスの時のギャップ凄い好き
自分
自分
うさちゃん気質可愛い
自分
自分
年下やけど頼りにしてる
髙橋海人
髙橋海人
もっと頼ってね!
自分
自分
次は、神
自分
自分
スタイルいいとこ羨ましい
自分
自分
神の作る料理美味しくて好き
自分
自分
また帰ったら作って
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めちゃくちゃ美味しいの作るね!
自分
自分
次は、玄樹
自分
自分
可愛いとりあえず、可愛い
自分
自分
可愛いから女子目線でなんでも話せる
自分
自分
あの時怒ってくれてありがとう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どういたしまして
自分
自分
次は、紫耀
自分
自分
ずっと、大阪の時から一緒やったよね
自分
自分
優しくてかっこよくてでも、天然なとこ好き
自分
自分
帰っても持ち前の天然で場を和ませて
平野紫耀
平野紫耀
モチのロンだよ!
自分
自分
最後に、廉
自分
自分
めちゃくちゃイケメンやと思う
自分
自分
優しいし、トーク力抜群やし
自分
自分
でも、怒ったらムスッてして口悪くなるところとか
自分
自分
全く話聞いてくれへんところとか
自分
自分
気持ちの起伏激しいところとか
自分
自分
ツンとデレの温度差大きいところ、
自分
自分
正直いって扱うのめんどくさい
自分
自分
でも、人一倍人想いなところ好きやから
自分
自分
これからもどうぞよろしくお願いいたします
永瀬廉
永瀬廉
これは、けなされてんの?感謝かんしゃされてんの?w
自分
自分
終わり!
全員
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!














無事に結婚式は終わったとさ。





NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ