前の話
一覧へ
次の話

第2話

「好き」のキッカケ。
13
2018/08/06 10:55
かける
ねえねえ、あなたちゃん
あなた

ん?

かける
あなたちゃん
かける
英語の教科書忘れたから見せてー
あなた

え、前に貸してくれる人いるじゃん

あなた

その人に見せてもらいなよ

かける
…でも、見せてくれないし
あなた

…はいはい

      (英語の教科書を藤野に見せる)
かける
ありがと‼あなたちゃん‼
あなた

あなたちゃんって容易く呼ばないで‼

かける
え、もしかして照れてるのあなたちゃん??
かける
あなたちゃん照れてる~♪
あなた

…英語の教科書見せたんだから黙れ

2学期の最後、初めて藤野と喋った
英語の時間に藤野に教科書を見せる日が
2年の終わりまでずっと続いた
あと「あなたちゃん」とからかうのも。

[初めて男子にあだ名で呼ばれた…]

比較的友達も少なく、陰キャと呼ばれるような類いだった私は、からかわれてもあだ名で呼んでくれるのが嬉しかった

声が何度も耳をループする

だんだん、クラスには「藤野とあなたが付き合っているのではないか」という噂も流れた

プリ小説オーディオドラマ