第24話

2,666
2021/09/22 09:07
あなた……あなた!
ここ、どこだ?
三途 春千夜
三途 春千夜
おー生きてたー、ずっと寝てて起きないからお前死んだかと思ったわー‪w
あ…またここだ……
灰谷 蘭
灰谷 蘭
        マイキー
お前首領から話あるんだからちゃんと聞けよー♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…マイキー?
三途 春千夜
三途 春千夜
おら、てめぇマイキー来たんだからちゃんと目ェ覚ませー
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……今日は最近出来た”迦楼羅”って組織の話だ
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
カルラ
迦楼羅…?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
首領は誰なんだ?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
黒蜜 由奈って言うんだよ〜
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
!?
灰谷 蘭
灰谷 蘭
え、黒蜜ってあの…
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……うん。あの黒蜜だよ
あなたが殺したはずだったけど、生きてたって
黒川 イザナ
黒川 イザナ
       ウチ
今は梵天を狙ってるって
佐野 万次郎
佐野 万次郎
そこを幹部全員で潰しに行け
三途 春千夜
三途 春千夜
分かりました
三途 春千夜
三途 春千夜
行くぞてめぇーらーー!!!




ふと、カレンダーが目に入った
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
え…?12年後……?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
ねぇねぇ、今って何年?
鶴蝶
鶴蝶
2017年だ
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
!?!?
そうか…イザナと握手したら、私12年後の未来に行けるんだ……!









過去でのイザナの目的は”佐野 万次郎”を灰にすること。

過去での私の目的は”佐野 万次郎”と寄りを戻すこと。










2人の共通点
「佐野 万次郎に近づくこと。」











私、未来が見えるようになったんだ……!!
黒蜜 由奈
黒蜜 由奈
名前:黒蜜 由奈(((くろみ ゆうな
年齢:15


特徴:腹黒、ぶりっ子

















未来の迦楼羅の首領。
過去での天竺と東卍との抗争であなたに殴られ死んだはずだったが生きていた。
喧嘩は昔のように弱いままだがどんな卑怯な手を使ってでも手に入れたいものは手に入れるし、殺りたい的は殺る。







あなたの大切な物や居場所を奪うことが趣味で、東卍にいたかったわけではない。

プリ小説オーディオドラマ