第5話

3,020
2021/09/22 09:45
トップク
特攻服を脱ぎ捨てて走ったものの、親もいないし、今までマイキーの家に住み着いてたから帰る場所がない
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
はぁ、これからどーしよーかねぇ、
何してんのー?♡
君可愛ーね♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
は?誰、あんた
なんか語尾に♡付いてるし
ちょっと兄貴!さっきの奴等の処理どーすんだよ
あー、あいつらは置いとけ
処理する価値もねーよ♡
こいつらなんの話してんだ?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
あのー、何すか?
あー、ごめんごめん♡
六本木2人で仕切ってまぁーす♡
灰谷 蘭
灰谷 蘭
灰谷 蘭でぇーす♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆だ
なんか聞いた事あるな
灰谷 蘭
灰谷 蘭
そっちこそ黙ってないで名前教えてよー♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
私は…東雲 あなただ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ふぅーん、で、何してんの?♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
ッ……私は…
これまでのことを全部話した
途中から涙が溢れて、普段泣かないのに何でだろーって思った
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
え、そいつらめっちゃ酷いじゃん、兄貴、潰す?
灰谷 蘭
灰谷 蘭
いやー今はやめとこー
お前も見ただろ?血ハロの時に♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
お前ら…血ハロの事知ってんのか!?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そりゃそーでしょ、見てたもん俺ら
そうか……知ってたのか…。
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ところでさ、もうこんな時間なんだし早く家帰りなよー♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
それが……今までマイキーん家に住み着いてたから帰る場所無いんだよね、
灰谷 蘭
灰谷 蘭
そっかー、じゃあさ、俺らんとこ来る?♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
俺も賛成ー
もう東卍じゃないなら敵じゃないでしょ
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
……いいの?
灰谷兄弟
灰谷兄弟
いいに決まってんじゃん
ははっ、私ってなんでこんなに上手くいくんだろー‪

東雲 (なまえ)
東雲 あなた
私がされた事お前らにそのまま返してやるよ























--------キリトリ線---------キリトリ線--------キリトリ線--------

すいません主です





ちょこちょこ原作入れるかもしれないです




(じゃあ前のは何だったんだよって感じですよねすみませんでした)





こんなめちゃくちゃ主ですが引き続き読んで貰えればと思います

プリ小説オーディオドラマ