第38話

1,718
2021/09/29 22:01
ドンドンドンッドンドンドンドンドンドン
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
うっせぇー誰だゴラァァァァ
ガラガラッバンッ←
佐野 万次郎
佐野 万次郎
おはよっ、あなた!
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
なんで来てんの…?今朝の6時だよ?ってか、珍しく早いね、どうしたの?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
いや、それがさ…
浮かない顔をしている…?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
昨日の夜、イザナがあなたに由奈のことどう思ってるか聞いてたじゃん?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
うん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
で、あなた死んで欲しいって言ってたじゃん?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…うん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
イザナは、由奈のことを殺しに行ったと思う。
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…ん?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
え、ま?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
…うん
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
……それ普通にやばくね?人殺しじゃん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
多分そろそろ来るよ
なんで私の家集合みたいになってんだよ(  '-' )ってかこねーだろ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなたーーーーーーーーー!!!!
え、まじで来たじゃん何なの
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
お、おう!イザナ!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなたさ、由奈死んでくれたらいいのになって言ってたじゃん?
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…はい
黒川 イザナ
黒川 イザナ
俺、関東事変の時あなたとマイキーに救われたんだよねっ、だから今度はさ、俺が救わなきゃって思ってさ
…嘘だろ……?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
由奈殺しちゃったっ♡
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…は、
佐野 万次郎
佐野 万次郎
…。由奈……ほんとに死んだの?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
うん!トドメも刺しといたよ!
はは、ほんとに死んだんだ…なんか…喜びたいけど喜べないなぁ…
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
…。
黒川 イザナ
黒川 イザナ
どうしたの?もっと喜ぶと思ったのにな…
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……。
スッ黒川イザナさんですか?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
そうだけど、何?ニコッ
刑事さぁぁぁん
刑事さぁぁぁん
こういうものでして。
午前6時34分、黒川 イザナ、お前を殺人罪の罪で逮捕する









お、おお?これは…未来変わってるのか……?



花垣なんか、「黒川 イザナから離れてください」って言ってたよなぁー





わお、ミッション完了じゃん☆
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…あなた
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
ん?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
                                        ムショ
今までありがとう、俺が刑務所から出たらマイキーと俺、あなたでまた会おうな!ギュッ
東雲 (なまえ)
東雲 あなた
……うん!
離れないといけない相手






もう会えないかもしれないから、しっかり手を握った










あ、え待って









握手したら未来行っちゃうじゃん








TU,N,DA☆

プリ小説オーディオドラマ