第16話

15.優しい組長
835
2020/05/17 04:43



コンコン(ノック音



ななもり。
ななもり。
はーい!誰ですか!
あなた
あなた
あなたでーす!今いいかな?
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!いいよー!
はいっておいでー(*^▽^*)
あなた
あなた
おじゃまします!
ななもり。
ななもり。
いらっしゃーい!あなたちゃん!
もうみんなの部屋は回ったの?
あなた
あなた
うん!まわったよ!


そう話しながらなーくんは
何かの準備をしているようだった。


わたしは気になって少し見ていた。


そういえば今日は、日曜日だな。


ななもり。
ななもり。
それで、どうしたの?



なーくんは急に振り返ってそう言った。



あなた
あなた
あっ、そうそう!
これ、渡し忘れていた
地元のお土産だよ!
ななもり。
ななもり。
えっ!まじで!?
ありがとぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた
あなた
どおいたしまして♪
ななもり。
ななもり。
めっちゃ嬉しいよ(*^▽^*)
あなた
あなた
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))


話が終わると、なーくんはすぐに
パソコンにくっつく。

わたしはまだ、なにをしているかわからなかった。


そろそろ、作業の邪魔になるから、部屋を出ようとしたその時だった。


ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!
今日何曜日でしょうか!


なーくんは急にこちらを向いて
そう言った


あなた
あなた
今日は日曜日だよ!
ななもり。
ななもり。
そう日曜日!
それで、今は何時でしょうか!



わたしが時計をみたら
長い方の針は55分。
短い方はもう少しで8時になりそうだった。



あなた
あなた
8時前‥‥‥
あなた
あなた
あっ!
すとぷり公式生放送だ!
ななもり。
ななもり。
せいかーいd(^_^o)
ななもり。
ななもり。
今から俺たち放送するんだ!
それで今日は、なんの企画やればいいか考えてなかったんだよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた
あなた
そうなんだ!
もし良ければ、私も一緒に考えようか?
ななもり。
ななもり。
えっ!?いいの?
あなた
あなた
うん!いいよぉー!
どうせ暇だしw
ななもり。
ななもり。
ありがとぉー( ;∀;)


わたしは、今日をなーくんと一緒に考えて
なーくんは考えながら放送の準備をしていた。


2つ同時にやるなんてすごいなぁ


感心していたら、もう時間がない。


なーくんとわたしは最近していない、そんなきかくでもいいんじゃないと話になった。


そこでわたしが‥‥‥



あなた
あなた
遠井さんの即興演劇とかどう?
最近やってないし、リスナーのみんなからも大好評だったんだよ!
ななもり。
ななもり。
うん‥‥。それいいね!
やろう!即興演劇だから台本とかなにもいらないしね!
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんありがとう😊
あなた
あなた
いえいえ!お役に立てて嬉しいですっ
(((o(*゚▽゚*)o)))
ななもり。
ななもり。
ほんとうにありがとう!
あっ、そう言ってる間に8時になった!
じゃあ、俺たちこれから、放送するから見てね!
あなた
あなた
はい!見ておきます!
で、私も部屋に戻るね!
頑張ってね!
ななもり。
ななもり。
うん(*^^*)
バイバーイ!
あなた
あなた
バイバーイ!


そう言って部屋をでた















































































































ななもり。
ななもり。
俺だけのことを、応援してほしいなぁ

プリ小説オーディオドラマ