第13話

12.赤色わんわん
870
2020/05/17 01:39



コンコン((ノック音



莉犬
莉犬
はーい!誰ですか!
あなた
あなた
あっ!莉犬くん!あなた
莉犬
莉犬
あっ!あなたか!
はいってきて良いぞ!
あなた
あなた
おじゃましまーす!


扉を開けたら、そこには
スマホをいじっている莉犬くんがいた。



あなた
あなた
何してたのー?
莉犬
莉犬
んー?エゴサだよ!
俺はリスナーの子のリクエストとかに
答えるのが好きだし、みんなの
書いてくれた、絵とかみてるんだよー!
あなた
あなた
へー!そうなんだ!
なんか、リスナーとしては、そうゆうのめっちゃ嬉しい(*^▽^*)
莉犬
莉犬
そう?じゃあ、これから、もっとみていくねっ╰(*´︶`*)╯
あなた
あなた
やっぱりかわいいなぁ((ボソッ
莉犬
莉犬
ん?どうしたの?
あなた
あなた
いや!かわいいなぁーと思って
(((o(*゚▽゚*)o)))
莉犬
莉犬
か、かわいくないよ//
あなたの方が可愛いって!
あなた
あなた
そうかな?(о´∀`о)
莉犬
莉犬
うん!そうに決まってる!


わたしは照れ臭そうに笑った。


あなた
あなた
あっ!そうだ!
これ、地元のお土産なんだけど‥
莉犬
莉犬
わぁぁぁo(≧▽≦)o 
俺にくれるの?
あなた
あなた
うん!莉犬くんの!
莉犬
莉犬
やったぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
あなた
あなた
喜んでくれてよかったよ(*^▽^*)
莉犬
莉犬
うん!めっちゃ嬉しい!
あなたありがとう
あなた
あなた
どういたしまして♪


莉犬くんは、ご機嫌そうに、ずっと
その箱を見つめている

まるで、小さい少年が、クリスマスに
プレゼントをもらったかのように

わたしも、莉犬くんを見つめていた。


莉犬
莉犬
あなた!
あなた
あなた
なにー?
莉犬
莉犬
なんか辛いこととかあったら
俺に甘えてきていいからなっ!
あなた
あなた
ほんとに!?
じゃあ今甘えてもいい?
莉犬
莉犬
おう!良いぞ!
どんとこい!
あなた
あなた
えっ、じゃあ
ギューヾ(๑╹◡╹)ノ"
莉犬
莉犬
えっ//
じゃ、じゃあ俺も!
ギューヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あなた
あなた
莉犬くんとやっぱりかわいいなぁ
莉犬
莉犬
かわいくない//



それから数十分がたって‥‥



あなた
あなた
いろいろありがとねっ!
楽しかったよー(*^^*)
莉犬
莉犬
うん!俺も楽しかった!
また、いつでも、こいよ!
あなた
あなた
うん!じゃあねー!
おやすみー!
莉犬
莉犬
おやすみ!あなた!


そう言って、わたしは莉犬くんの部屋をでた。
























































































































莉犬
莉犬
俺かっこいいって言われる方が好きなのに‥‥///

プリ小説オーディオドラマ