第48話

46.恥ずかしがり屋
360
2020/06/01 14:25


今、ころんくんに抱きしめられてるんだ。


わたしはそう考えるとだんだん恥ずかしくなってきた。




あなた

あ、ああ、ありがとう//

ころん
ころん
ごめんね?
僕、遅刻しそうで急いでたから...




そんな、、、、



いつもより優しくしないでよ...///




そんなことされたら、、、、、






あなた

意識しちゃうじゃんかぁ〜//((ボソッ

ころん
ころん
ん?今なんか言った?
あなた

ううん!何にもない//

ころん
ころん
そう?
じゃあ、教室入ろっか。



そう言って、ころんくんはわたしを離した。


わたしは少し、寂しい気持ちになったのを、自分では気づかないフリをした。



わたしは、ころんくんと教室に入り、席に着いた。


すると、すぐに莉犬くんが喋りかけてくれた。



莉犬
莉犬
あなた!あなた!
あなた

ん?どうしたの?莉犬くん(*゚▽゚*)

莉犬
莉犬
あのさ....
莉犬
莉犬
もう、先週のこと気にしてない?((ボソッ
あなた

....!!





先週のことって、零奈と明美たちのことだよね...

やっぱり、わたしがちょっと気にしてたのばれてたんだ、、、、


でも、みんなに心配かけちゃダメだからね...



あなた

うん!全然大丈夫だよっ(*^^*)

莉犬
莉犬
そう?ならよかった!
あなた

わざわざ心配ありがとう!

莉犬
莉犬
何かあったら、俺のこと
頼ってね!
あなた

うん!そうさせてもらう(*^▽^*)




キーンカーンカーンコーン




そんな話をしていたら、チャイムが鳴った。


莉犬くんはわたしの元を離れて、自分の席に着いた。



中野先生
中野先生
えっとー、今日はみんなに報告があります。



先生がそう言うと、一気にみんなが静かになった。



中野先生
中野先生
零奈と明美は家の都合で、引越しをした。
2人は、みんなとの別れが悲しいから、何も言わずに引越したと聞いている。



そういうと、みんなはざわざわしだした。


そらそうだ。

人気の2人が、一気に引越し(?)てしまったから、みんなもショックだったと思う。


わたしは、誰とも目を合わさずに下を向いていた。


すると、、、




ころん
ころん
あなた?大丈夫?




ころんくんが優しく問いかけてくれた。


なんで、こんな時に限って優しいの、、


でも、、、、






















安心するなぁ






あなた

うん!大丈夫(*゚▽゚*)




わたしは、笑顔でそう言った。

ころんくんは、わたしの顔を見て安心て、また前を向いた。


こうやってみると、ころんくんって、イケメンだよなぁ


横顔を見ながらそう思った。




あれ?なんだか、わたし、朝から変だよ


まるで、、、



































ころんくんのこと好きみたいじゃんかぁ//





中野先生
中野先生
それじゃあ、今日のホームルーム始めるぞー
今日は、みんな楽しみにしているあの話だ。



先生がそいういと、またみんなが一気に、ざわつき始めた。


わたしは、なんだかわからずに、ころんくんに聞いた。


すると、ころんくんは当たり前かのようにこう言った。





ころん
ころん
えっ?そんなんきまってるよw
林間学校でしょw



























2泊3日の全学年で行う林間学校。


これはなにやら、色々起こりそうな予感ですねっ☆


















—————————————————————




主
ちょっとごめんなさい!!

お久しぶりです!どうも主こと
ゆーきです(*゚▽゚*)
主
最近、わたしの小説を読んでいただいている人がだんだん増えて参りました!
主
初登校なのに、こんなに読んでもらって感激です。・°°・(>_<)・°°・。
主
それにしても見てくださいよ!
主
これ、ぱぷりかさんのプロフィールです!なな、ななんと、なんと!!

有名な方達の中にわたしが入っているんですよぉぉ!

こんなことがあってもいいんですか!?
主
正直嬉しいです(。-∀-)
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
主
こうゆうふうに、プロフィールに書いていただけるのは、とても嬉しいですが、コメントも貰えるととても嬉しいです😊
主
今はまだまだ少ないですが、把握枠を作っています!だいたい、コメントしていただけてる人は把握しているのですが、把握枠は、特にわたしに絡んできてくれる人たちです!
主
こんな風に書いてあります!!
もしよかったら、仲良くしてくださいね(*゚▽゚*)
タメで絡んでくれる人は接しやすくて、だいちゅきです🥺
(読んでくれる人みんなだいちゅき)
主
あと、すぐに消滅したわたしのファンマークがあります!!よかったらつけてください(T_T)
↓↓



☃️💖 ☃️✨ ❄️💖 ❄️✨



主
今回もわたしの小説を読んでくれてありがとうございましたっ(。-∀-)
主
これからも、引き続きよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
主
今週は、林間学校編でドタバタな展開を、考えております!
意外な展開もあるとかないとか!?
主
とりあいず、次の投稿を待っててくれたら幸いです( ̄ー ̄ )
主
それじゃあ、今回もありがとうございました!
また次の小説でお会いしましょう!
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
主
おつゆーき!

プリ小説オーディオドラマ