第21話

20.学校生活
743
2020/05/17 11:08
さとみ
さとみ
wwwww
お城じゃないよw
莉犬
莉犬
これ学校だよ?
あなた
あなた
う、うん
知っているけど、わたしの元々言ってた学校とは大違いだから‥
ジェル
ジェル
www
でも、こんなところで勉強できると考えてたら、俺は嬉しいで?
あなた
あなた
うん!そうだね!
わたしもうれしいよ!
るぅと
るぅと
そうですね!
皆さん早く行きましょう(*^^*)


そういいながら、私たちは校内に入っていった

わたしは、周りの子達から、見られていた。


そりゃそうだ。こんな、イケメン達と
初日から投稿してきているのだもの。


クラスの子達に何も言われなかったら良いけどなぁ‥‥


すると、、、、、
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん?
大丈夫?


なーくんが優しく声をかけてくれた。


わたしは笑顔で


あなた
あなた
大丈夫だよ!初めての学校で
ちょっと緊張しているみたい!
ななもり。
ななもり。
そーなんだ!
よかった!ほんとになんかあったら
甘えても良いんだからね!
あなた
あなた
うん(*^^*)
ありがとう!!




なーくんはほんとうに良く人のことが見えてるなぁ‥


わたしもみんなに心配かけないように頑張らないと!!


さとみ
さとみ
じゃあ、俺たちは、上の階だからここで!
ジェル
ジェル
あなたちゃん?
何かあったらくるんやでー?
ななもり。
ななもり。
そうだよー!
あなた
あなた
了解です(*´∇`*)
るぅと
るぅと
あなたちゃんは僕たちに任せてください!
莉犬
莉犬
そうだよ!
ころん
ころん
まー、とりあいず、早くいこーよ
るぅと
るぅと
そうですね!では!


そう言って、私たちは、大人組と別れた。



わたしは、1年2組で信号機組のみんなと一緒だ



まずは、職員室にきてと、先生に言われていたから、みんなに行ってきますといって、私は信号機組のみんなと別れた。


それにしても、広くて、迷子になりそうだなぁ


やっぱり誰かについてきてもらったほうがよかったかなー?



すると、、、、、




???
???
ねぇねぇー!



急に知らない2人の女の子に喋りかけられた。

その子はさっきわたしのことを見ていた子だった。

やっぱり、すとぷりのみんなときたから、こんなことになったんだ‥‥

自分の身の丈にあってないでしょとかどうせ言われる。

ここは、逃げるしかないなぁ


そう思っていたら、、、、、





???
???
職員室に行きたいの?



2人の女の子は優しく話しかけてくれた。


あなた
あなた
あっ、はい。そうです。
???
???
それなら、私達が連れていってあげるよ!
あなた
あなた
えっ、いいんですか?
???
???
うん!ぜんぜんいいよ!
投稿してきた時から思ってたけど
???
???
あなためっちゃかわいいよね!!
あなた
あなた
えっ?



都会の人って、こんな優しい人だったんだ‥

わたしは、キラキラしている人たちに
可愛いと言われても説得力がないなぁーと
思いながら、心の底ではとっても嬉しいかった



あなた
あなた
あ、ありがとうございます///
???
???
うん!やっぱりかわいい!
名前なんて言うの?
あなた
あなた
あ、あなたです!
今日からこの学校に転校してきました!
零奈
零奈
わたしはれなだよ!
明美
明美
あけみです(*^^*)
あなた
あなた
よろしくお願いします(*´∇`*)
零奈
零奈
同い年なんだから、タメ語でいいよ!
私たちの事は、呼び捨てで呼んでいいよ!
明美
明美
そうですよ。
あなた
あなた
そ、それじゃあ。
零奈!明美!これからよろしくね!
零奈
零奈
うん!
明美
明美
はい!














































みんな、、、、なんとか
わたし頑張っていけそうだよ。

プリ小説オーディオドラマ