第55話

53.みんなで
303
2020/06/11 14:16
あなた

はぁ〜、、、




わたしは思わずため息をついてしまった。




あなた

さっきの変な気持ち、、なんだったんだろう。どこかの胸の奥でモヤモヤして、、

あなた

ふぅー





変な気持ち。


なんか、悪いものでも食べたかなぁ。




わたしはそんなことを思って、ゆっくり着替えていた。








わたしはふと上にある、時計を見た。



8時10分。









ん!?えっ!?





8時10分!?








あなた

ち、ちこくだぁぁぁぁぁ!








わたしは、急いでシャワールームを出た。



やばいって!ほんとうに!





あなた

さ、さすがにみんな待っててくれてないよね……|´-`)チラッ





わたしがのぞくと、、、







ころん
ころん
いや、まじであなた遅すぎ
ジェル
ジェル
まぁ、女の子やからしゃーないやろ
さとみ
さとみ
それもそうだなぁ
ころん
ころん
いやね、君たち甘すぎるよ
たまには、厳しくした方がいいよ?
ジェル
ジェル
女の子だからなぁ
さとみ
さとみ
そうだよなぁ
ころん
ころん
あのさぁー
あなた

あの、、、‪( ˙꒳​˙ ;)





わたしは、出ずらそうにみんなの所に行った。



やっぱり、、怒ってるよね??




ころん
ころん
あ、あなたじゃん
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

ジェル
ジェル
ころちゃんがあんなこと言うから、めっちゃビクビクしてるでぇー?
さとみ
さとみ
そーだぞ!
ころん
ころん
えー?まぁ、なんかごめんねー




あれ思ったら、、、、ころんくん、、、、































思ったより普通じゃん、、、




























ジェル
ジェル
そろそろ行かんとまじで遅れるで?
さとみ
さとみ
うわっ!ホントじゃん!
あなた

えっ!やば((((;゚Д゚)))))

ころん
ころん
それじゃあ、いつもの行きますかぁ
あなた

えっ?

ジェル
ジェル
そうやなぁ
さとみ
さとみ
久々にやりますかぁ
あなた

あのー、、いつものって、、、

ころん
ころん
近道に決まってるじゃん‪w



ですよねぇーーーー





ころん
ころん
それじゃあ、行くよぉー!
さとみ
さとみ
おっ!待てよ!ころん!
ジェル
ジェル
ちょ、2人とも待ってやぁ〜
あなた

え、えぇ!!待ってよー!





わたしは、そう言いながら、3人について行った。





ジェル
ジェル
ころちゃんそんなに飛ばし過ぎて大丈夫なんかー?前ヘトヘトやったやん‪w
ころん
ころん
は?こんなの余裕だし
さとみ
さとみ
どの口が言ってんだ‪w
あなた

あはは‪w




______________________________________


5分後

______________________________________




ころん
ころん
も、もうダメだってぇ〜
待ってよ〜、みんなぁ〜
ジェル
ジェル
だから言ったやんかぁ
さとみ
さとみ
ほんと面白いなぁ‪w
ジェル
ジェル
というか、、、
 




3人は私の方を見た。









さとみ
さとみ
あなたはや過ぎない!?
ジェル
ジェル
俺とさとちゃん、学年で上位やで!?
あなた

あ、まぁ。
運動系の部活に入ってたので、運動はできますよ‪!ころんくんよりは!‪w

ころん
ころん
えぇ〜!それにしてもすごすぎないぃ〜!
ジェル
ジェル
それより今は、ころちゃん急いでやぁ!
さとみ
さとみ
あと3分で遅刻だぞ!!
あなた

ころんくんはやく!

ころん
ころん
もぉ〜!わかったよぉ〜!




私たちは本気で急いだ。


これじゃあ、シャワールーム行った意味ないじゃんかとも思いながら、わたしはみんなと走るのを楽しんでいた。




ころん
ころん
つ、ついだぁ!
ジェル
ジェル
ハァハァ、あなたちゃんマジで早いわ
さとみ
さとみ
それ俺も思った
あなた

えへへ(//∇//)
なんか照れるわ

ころん
ころん
(か、かわいい
ジェル
ジェル
(疲れ吹っ飛んだわ
さとみ
さとみ
(今日のこと忘れてるよな…




わたしは、照れながらも、教室に向かっていた。



ころん
ころん
それじゃあ、僕達こっちだから
あなた

2人ともまたお昼休みにね!

ジェル
ジェル
そうやなぁー!ほな!
さとみ
さとみ
おう!今日は早く来いよ!




わたしはそう言って、教室にころんくんと向かった。


プリ小説オーディオドラマ