第11話

10.青ヤギさん
959
2020/05/16 16:11
あなた
あなた
まずは隣の部屋からいこっと!


コンコン(ノック音
ころん
ころん
んー、だれ〜?


不機嫌そうに聞こえるその声は
やっぱりガサガサだった。



あなた
あなた
あなただよ!遊びに来たよ!
ころん
ころん
んー、はいっていいよー
あなた
あなた
ころんくん!これ地元のお土産なんだけど‥
ころん
ころん
えっ!ましで!
ありがとぉ〜!しかも、僕の好きなやつじゃん♪


ご機嫌そうに、そう言って、箱を開ける



あなた
あなた
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ころん
ころん
(ぐぬぬ//)
あなた
あなた
じゃあわたしはこれで!
ころん
ころん
えっ!ちょっと待ってよ!
せっかく来たんだから、ゲームでもしようよ!ぼくまぁまぁ、つよいからね?
あなた
あなた
お!言ったなー!?
私も地元では強い方だったよ?
ころん
ころん
よーし!
あなた
あなた
うん!
ころん
ころん
大乱闘スペシャルグラザーズでもいい?
あなた
あなた
うん!




ゲームの準備ができたところで‥





あなた
あなた
じゃあ、わたしはピチュウ
ころん
ころん
えっ?そんなかすいのでいい?w
じゃあ、ぼくは、DDコングで!
あなた
あなた
おー。お似合いじゃん
ころん
ころん
いやだれが猿だよ。
あなた
あなた
wwwwwwww
ころん
ころん
始まるよ!


3

2

1

GO!
あなた
あなた
雷をくらえ!!
ころん
ころん
そんなの当たりませーん
ころん
ころん
あれれ?w
そんな逃げてばっかりでいいの?
あれれ?w
あなた
あなた
うざーいw
ころん
ころん
ww
もう決めちゃうよー
あなた
あなた
え、あっ、え、ちょっと!
あ!!!あー!えっ!?
まって!タンマ!
ころん
ころん
まちませーんw
あなた
あなた
残念。それはこっちのセリフですよ
ころん
ころん
えっ?待ってよ!!
そこでの雷はやばいって!
まってまって!ほんとにやばい!
あなた
あなた
まちません
ころん
ころん
ゔぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(T . T)


game set


あなた
あなた
へっ😏
まだまだだね
ころん
ころん
ぐぬぬ‥
あなた
あなた
でも、楽しかった!
誘ってくれてありがとうね!
ころんくん!
ころん
ころん
おう!ぼくも楽しかったよ!
あなた!またしよーぜ!
あなた
あなた
今度は負けないように頑張ってねーw
ころん
ころん
ぐぬぬ!
つぎは、ぼくが勝つし!
あなた
あなた
そうかなー?w


そう言いながら、わたしはころんくんの
部屋をでた。




一緒にゲームするのは楽しかったなぁ!

わたしもまだまだ修行あるのみ!

頑張らないとっ!







































































































ころん
ころん
僕、なんでドキドキしてるんだろ///

プリ小説オーディオドラマ