第19話

18.意識
792
2020/05/17 07:08


ガチャ(((扉を開ける音
あなた
あなた
おじゃましまーす!
ジェル
ジェル
(( _ _ ))..zzzZZ
あなた
あなた
うわー、ジェルくんぐっすり寝てるな


わたしはジェルくんに近づいていった。

あなた
あなた
ジェルくん!朝ですよー!
ジェル
ジェル
(( _ _ ))..zzzZZ
あなた
あなた
やばいw
全然起きないな


わたしはジェルくんの体を
揺さぶりながら、声をかけた。



あなた
あなた
ジェルくーん!!!
早くしないと、遅刻するよー?
ジェル
ジェル
んー(_ _).。o○
誰や、あなたちゃんか。
あなた
あなた
そうでーす!おはよう!


ジェルくんは眠たそうに、目をこすっている。


あなた
あなた
あんまり目こすったら、はれちゃうよ?


そう言いながら、わたしはジェルくんの手を
手で目から、遠ざけた。



ジェル
ジェル
あなたちゃん?
俺と二度寝しよーや?
あなた
あなた
えっ?どうゆうこと?
ジェル
ジェル
こーゆこと。



ジェルくんはそういったら、わたしを
持ち上げて、ベットに寝かせた。




あなた
あなた
えっ?んん?えっ?



わたしが混乱していたら、ジェルくんは
わたしに抱きついてきた。



ジェル
ジェル
うーん、ちょうどいいなぁ(^^)
あなた
あなた
ちょっとジェルくん(//∇//)
起きないと怒られるよ?


私が、ジェルくんの方を向いたら
目を開けて、、、





ジェル
ジェル
キスしてもいい?
あなた
あなた
えっ!ちょ、ちょっと!まって!
私!まだそういうのは‥‥‥///




するとジェルくんは顔を近づけて






ピンッ(デコピンの音









あなた
あなた
って、いったぁぁぁぁ( ;∀;)
ジェル
ジェル
wwww
冗談だって



そういいながら、ジェルくんは体を起こした








ジェル
ジェル
そんなんやったらあなたちゃんすぐ襲われちゃうで?
あなた
あなた
ジェルくんみたいな人にしか襲われないよ!
ジェル
ジェル
じゃあ、俺が襲っていいってこと?
あなた
あなた
違うよぉ〜( ;∀;)
ジェル
ジェル
www
冗談だって、というか
制服めっちゃ似合ってるよ(^_−)−☆
あなた
あなた
あっ
それはありがとう
ジェル
ジェル
俺朝ご飯食べてくるわ〜!
あなたちゃんも学校の準備しときやー
あなた
あなた
あっ、うん!
ジェル
ジェル
ほな、またあとでなぁー
あなた
あなた
はーい!






























































































神様‥‥‥
わたしには刺激が強すぎる朝でした‥‥

プリ小説オーディオドラマ