第66話

63.ムネノコドウ
225
2020/08/20 06:11



寮に着いた頃にはもう時刻は7時を過ぎていた。


わたしは、自分の部屋でベットに倒れ込んでブツブツと独り言を言っていた。






あなた

あーもう!!
なんであんなに優しいんだろ!?
逆に怖いわ!!






でも、やっぱりそんなところも大好きでもっともっと、みんな(すとぷり)のことを知りたいと思ってしまう。




あなたはそんな自分がいてもいいのかと考えてしまった。










コンコン(ノックする音








るぅと
るぅと
もしもーし!あなたちゃん?
もうすぐご飯ですよ(*^^*)
あなた

あっ!るぅとくん!
わざわざありがと(●︎´▽︎`●︎)

るぅと
るぅと
いえいえ!それじゃあ、遅れないように来てくださいね!
あなた

はーい( ´ ꒳ ` )ノ





わたしは、ベットから立ち上がって食堂に向かった。






階段をおりていくと、そこにはみんなが座って私のことを待っていてくれた。







あなた

みんな待っててくれたの!?
ごめんね_(。。)_

ジェル
ジェル
あなたちゃんのためやったら、いくらでも待てるで?
ななもり。
ななもり。
そうそう!
あとさとちゃんも待ってたしね!
あなた

うんっ!ありがとう(*^^*)

すとぷり
すとぷり
((か、かわいい........///
ころん
ころん
あーもう!!
僕そろそろ食べないと死んじゃう!!
さとみ
さとみ
ころんよく待ってたなぁ
莉犬
莉犬
なんかね、あなたと一緒に食べr
ころん
ころん
莉犬くん?
莉犬
莉犬
はい、何にもないです
あなた

ん?どうしたの?

るぅと
るぅと
なんにもないですよ(*^^*)
あなた

ん?そっか!

ななもり。
ななもり。
それじゃあみんな!手を合わせて!
すとぷり
すとぷり
いただきまーす!!!
あなた

いただきまーす!!!





あー、やっぱりみんなといると安心するし、心が暖かくなるなぁ。




そう思い、私は手を胸に当ててみた。






あなた

ドキドキ

















、、、、、、、、





















ん???
























も、、、もしかして、、、、




























私ドキドキしてる?






























いや、、、、そんなことは、、、



























あなた

ドキドキ
















やっぱりしてんじゃん!?


























ちゃんと意識していると、顔まで赤くなってきた。














あなた

(いや待て待て)

あなた

(ドキドキしてるのはわかったけども...)

あなた

(一体誰に!?)

ジェル
ジェル
ん?あなたちゃんどうしたんや?
全然食べてないやんかぁ
るぅと
るぅと
ほんとですね....
どこか体調が悪いんですか?
あなた

ううん!!ちょっと考え事...//
全然平気だよ!

ジェル
ジェル
それは良かったわぁ
るぅと
るぅと
1人で抱え込んだらダメですよ!
でも、そんなに深く追求しません!
いつでも相談してくださいね(*^^*)
あなた

うん!ジェルくんもるぅとくんもありがと(●︎´▽︎`●︎)





わたしは、そう言ってご飯を食べ始めた。




あのドキドキを忘れたいのか、シンプルにお腹がすいてるのかどっちかは分からないが、いつもより多めに食べた。
















ななもり。
ななもり。
それじゃあ!明日は林間学校だし
そろそろ、自分の部屋に行きますか!
さとみ
さとみ
そーだな!
莉犬
莉犬
林間学校!楽しみぃ\( ´˘`)/
ころん
ころん
バナナ何本いるかな......(ボソッ)
るぅと
るぅと
ん?ころちゃん?
ジェル
ジェル
お泊まりなんて楽しみやなぁ
あなた

うん!そうだね!

ななもり。
ななもり。
それじゃあ、みんな!手を合わせて
すとぷり
すとぷり
ご馳走様でした!
あなた

ご馳走様でした!





私たちは各自、自分の部屋に戻って、明日の準備をして早めに眠った。




















さとみ
さとみ
この林間学校で、、、
莉犬
莉犬
あなたと、、、
るぅと
るぅと
いい思い出を作って、、、
ころん
ころん
距離を詰めて、、、
ジェル
ジェル
他のみんなに、、、
ななもり。
ななもり。
取られないように、、、
すとぷり
すとぷり
頑張らないと!!








すとぷりメンバーは同じことを思っているようですね(*^^*)




























あなた

この林間学校でドキドキしてるのがなんでか分かったらいいなぁ、、、













さぁ!次の話からはドキドキ大波乱の林間学校が始まります!


是非楽しみに(*^▽^*)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最後に皆さんが楽しみにしてくださっていたのに勝手に活動休止をしてしまい申し訳ございませんでした。


私が活動を休止したのは、習い事の大会が近くなり、スタメンを本気で取りに行くためであります。


そして、テストがありその勉強のためであります。


しかし、それを理由にずっと投稿をしてきませんでした。


テストが終わっても、投稿せずに自分は分かっているけども、分かってないふりをしていました。


けれども、いざ開いてみると、待っていてくれる子がいること、フォロワーさんも増えていて、閲覧数も多くなっていて、これだけ期待されているのに、反応できていない自分がは情けなくなりました。


なので勝手なのですが、今日からまた、投稿をしていきたいと思います。


こんな勝手な自分だけども、よろしくお願いいたします。





8.20 作者 yu-ki

プリ小説オーディオドラマ