第3話

2.別世界
1,330
2020/05/16 02:25
あなた
あなた
こ、ここが、とかいかぁ〜


私は癖で少しなまりながら、呟く。





あなた
あなた
とっ、とにかく寮に行かないと!







私は、急ぎ足で、向かう。



そう、はじめての都会だから
親が心配して、私は学校の寮で生活することになっている。






あなた
あなた
えーと、、、ここを右に曲がって
その先を左に、、、、


ドンッ!




下を向いて歩いていたから、誰かにぶつかってしまった。
あなた
あなた
(怖い人じゃないかな?大丈夫かな?)







私はおそるおそる顔をあげる





















あなた
あなた
ご、ご、ごめんなさち!!



私は焦って、噛んでしまう。






あなた
あなた
(えっ。めっちゃ恥ずかしい////)



私は顔を赤くして、その場から、すぐに
立ち去ろうとする。






























すると、、、、、
???
???
ちょっとまって!




ぶつかった人に声をかけられて、腕を掴まれる

















あなた
あなた
お金なら持っていません〜((((;゚Д゚)))))))






私は怖くて震えてしまう。














すると、優しい声で、、、、、
???
???
驚かせてごめんね?
俺だよ!俺!!!
あなた
あなた
えっ?


聞き覚えのある優しい声。
安心して、心が落ち着く透き通っている声。







この声は‥‥



































あなた
あなた
さとみくん??






















私は、顔を覗き込む。





























さとみ
さとみ
正解ですっwwwwww

プリ小説オーディオドラマ