第15話

14.遠井じゃない!?
857
2020/05/17 03:51



コンコン((ノック音



ジェル
ジェル
はーい。誰やー?
あなた
あなた
ジェルくん!あなただよ!
ジェル
ジェル
おー、あなたか
はいってきてええよー
あなた
あなた
おじゃましまーす!
ジェル
ジェル
どうしたん急に
ジェルくんは、何か作業をしていたようだ。
あなた
あなた
そうそう、地元のお土産を
持ってきたの!
ジェル
ジェル
まじで!?ありがとなぁ〜!
めっちゃ嬉しいわ


ジェルくんはにこにこしながら、お礼を言った


わたしはチラリと、パソコンの画面を見たら


あなた
あなた
遠井さん?
ジェル
ジェル
遠井じゃない!(遠井さんボイス)
あなた
あなた
www
遠井さんじゃん!


ジェルくんはわたしがくるまで、どうやら
遠井さん動画を作っていたようだ。


ジェル
ジェル
あははwww
あなたちゃん、遠井さん動画見てんの?
あなた
あなた
うん!見てるよ!
面白いから
ジェル
ジェル
そう?めっちゃ嬉しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


ジェルくんは、乙女ゲーム風面白い動画を作っていて、それがとっても面白い。

しかも、その全てを自分でこなしている。


あなた
あなた
やっぱり、全部自分でやってるんだねー
わたしだったら絶対にできないよ
ジェル
ジェル
ww
俺はこれが楽しいからやってんねん
楽しくなかったら、すぐ辞めてたわw
でも、お陰で色々な声出せるようになったし、一石二鳥ってところかな?
あなた
あなた
wwww
そうだよねw
わたしあれだよ!
ジェルくんの声めっちゃ好きだよ(*^^*)
ジェル
ジェル
((((ドックン
ジェル
ジェル
そうなん?w
ありがとーなぁ(*´∇`*)
あなた
あなた
うんw
じゃあ、わたし作業の邪魔になるから
もう、違う部屋いくねー!
ジェル
ジェル
りょーかい。でも楽しかったでー
またおいでや(^_−)−☆
あなた
あなた
うん!またくるねー!
ジェル
ジェル
おやすみあなた
はよねーや😘
あなた
あなた
ありがとwww
おやすみ😊



わたしはそう言って、部屋をでた。






















































































































ジェル
ジェル
声だけじゃなくて、全部好きになればいいのに‥‥‥

プリ小説オーディオドラマ