第9話

😻
1,477
2020/01/10 13:35
動画┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ふぉい
ふぉい
はい!どうも!DJふぉいです!
あなた

はい!DJとぉいです!

社長
社長
はい!DJ社長でぇぇぇす!
社長
社長
今日は、2人から報告があるようでぇす
ふぉい
ふぉい
俺ら2人は、
あなた

結婚します!

脇
イェェェェエイ
まる
まる
うぇぇぇい
銀太
銀太
ぎゃぁぁ
あなた

うるさっw

ふぉい
ふぉい
で2人結婚します!
あなた

はい!
ふぉい推しの方申し訳ない!

ふぉい
ふぉい
あなた推しの人ごめんねぇぇぇ
あなたは、俺の
あなた

やめw

ふぉい
ふぉい
今まであなたは、事務所に住んどったけど結婚するから同居します!
ふぉい
ふぉい
もしくは、引越しして事務所に近いとこに住む予定です
あなた

もう婚姻届は、出してきました!なので
青木あなたから松本あなたです!

社長
社長
松本あなたってなんかしっくりくるw
まる
まる
ほんとそれ
まる
まる
ふぉいたん!おめでと!
あなたを大切にするんだよ!
ふぉい
ふぉい
ありがとう!!弟〜
まる
まる
wwwあなたも!おめでと!俺の兄貴ちゃんと見てあげてください!! 兄貴は寂しがり屋だし、ツンデレだけどあなたのこと1番愛してくれるはずだよ!
あなた

りゅー、、(´•̥ ω •̥` *)
大好き!!!ありがとう!!
りゅーも早くね!

まる
まる
俺はまだだよw
社長
社長
www
脇
俺も早く結婚しよー
銀太
銀太
俺はいいやー
ふぉい
ふぉい
www
ふぉい
ふぉい
皆さん!
あなた

これからも

ふぉい以外
ふぉい以外
この2人を
みんな
みんな
よろしくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ