第13話

〜〜thirteen〜〜最終回
2,380
2019/09/02 10:08
夏もすぎ、秋が来た。

でもまだ少し暑いかな。

この夏は青春出来て良かった。

ずっと続けばいいな、こんな恋愛が。
あなた

キヨ!今日一緒に帰らない?

キヨ
キヨ
ごめ、今日はちょっと無理。
あなた

そっか。わかった!バイバイ!

〜翌日〜
あなた

ねぇキヨ帰らない?

キヨ
キヨ
今日も無理。ごめん。
あなた

そうなの?なんで?

キヨ
キヨ
ちょ、わりーけど先行くわ。
なんで...。なんでよ...。

なんで一緒に帰ってくれないの?

理由聞いたらそそくさと帰っていっちゃったし。

もう無理なのかな...。

嫌いになっちゃったかな。

冷めた?浮気?もうやだ...。

でも何かあるのかもしれない、もう少し我慢しよう。

〜翌日〜
あなた

キヨ?あれ、キヨいない。とうとう声かけられるの嫌になっちゃったかな。あーあ、辛いな。

キヨ
キヨ
...。
あなた

今日も1人で帰ろ。

あなた

...?今誰かいたような...。気のせいか。

〜翌日〜
最悪。今日誕生日なのに...。

こんな最悪な誕生日ない。

大事な話がある、なんて言われて振られるんだろうな。
キヨ
キヨ
ねぇ、話があるからさ、今日家に来て。
あなた

わ、わかった。

〜放課後〜
キヨ
キヨ
俺、先行くから。
あなた

わかった。

あー、最悪。心の準備をしとかないと。
キヨの家到着
キヨ
キヨ
じゃ、こっち来て?
あなた

うん

キヨ
キヨ
Happy  birthday!みらい!
あなた

...え?

フジ
フジ
わあっ!!!
あなた

ひゃっ!

こうすけ
こうすけ
おめでとうー
ヒラ
ヒラ
おめでとうっ!
あなた

ありがとう!

あなた

うち、キヨが一緒に帰ってくれないから、振られるのかと思ってた。

キヨ
キヨ
ごめんね...。幸せか?
あなた

幸せ...!

ヒラ
ヒラ
良かった!
こうすけ
こうすけ
良かったねー!リア充が。
フジ
フジ
ま、俺はリア充だし〜!素直に応援できるからw良かったね。
チュッ
この瞬間キヨが笑顔を見せた。

私にしか見せない、最高の笑顔を____
〜END〜

プリ小説オーディオドラマ