第11話

〜eleven〜
2,120
2019/08/30 09:50
先生
先生
今日の体育は2組と合同です。
キヨ
キヨ
おっ!アイツらと同じだぜ〜!
あなた

そだね!

キヨ
キヨ
先生っ!何やるんですか?
先生
先生
サッカーだ
あなた

おっ!キヨの好きなサッカーじゃん!

キヨ
キヨ
おしゃ!!!
先生
先生
それでな、グループ分けをする。このクラスをふた組に分かれて対決するからな。じゃあ名前呼んでくぞー。
あなた

はい

先生
先生
Aチーム、キヨ、あなた、彩奈、玲奈、真奈、樹里亜、男子A、男子B、女子A、女子B、女子C
キヨ
キヨ
おっしゃ同じ!
あなた

仲良しチームいるぅぅぅ!!

彩奈
彩奈
あなた良かった!
玲奈
玲奈
よろしくねー
真奈
真奈
よろ
樹里亜
樹里亜
よろしく
あなた

まぁみんななら1位取れる!なんせ、キヨがおりますもの。

彩奈
彩奈
行ける!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
先生
静かに!まずは1組Aチームと、2組Aチームです。3点先取です。
先生
先生
試合開始!
キヨ
キヨ
あなたパスっ!!
あなた

あい!貰った!樹里亜ちゃん!

樹里亜
樹里亜
はい!よし、玲奈!!
玲奈
玲奈
あ、ありがとう!彩奈ちゃん
彩奈
彩奈
OK!シュートはキヨだ!キヨ!!!!
キヨ
キヨ
任せろ!!おりゃぁぁぁ!
ピッピー
先生
先生
1組1点
あなた

ナイス

キヨ
キヨ
お前もな
開始
キヨ
キヨ
あ、ちょ、ミスった
あなた

大丈夫!落ち着いて!

ピッピー
痴漢男
痴漢男
2組1点
彩奈
彩奈
惜しい!次取れるから
男子A
男子A
皆で力合わせよーぜ?
キヨ
キヨ
くそっ...力合わせよ!
女子A
女子A
そうですね。頑張りましょう。
あなた

だね!

真奈
真奈
ゴールキーパー変えた方いいかな...私ちょっと出来そうになくてさ
男子B
男子B
じゃあ、僕がやろうか?
真奈
真奈
さんきゅー!
男子B
男子B
うん
彩奈
彩奈
始まる!行くぞ
キヨ
キヨ
OK
先生
先生
開始
あなた

あ、痛。つった...。ごめん

女子A
女子A
大丈夫ですか?試合参加できそうですか?
あなた

大丈夫だと思うけど...。あっ...

 ピッピー
キヨ
キヨ
ごめん。入れられちゃった...。
あなた

いや、キヨは大丈夫。うちがつったから...。

女子A
女子A
まだ逆転ありますよ。頑張りましょう!あなたさんも参加しますか?
あなた

うん。うちは、サポートにつくわ。

玲奈
玲奈
わかった!よしじゃあ行こっか
彩奈
彩奈
うん
本当にごめんなさい。今回はごちゃごちゃで。どう考えてもここから先があまり出来なくて...。ずっと出せずにいた結果こんなやつですみません。頑張ります

プリ小説オーディオドラマ