第3話

〜〜Three〜〜
3,322
2019/07/30 11:44
キヨ
キヨ
じゃあ、フジたちのLINE送っとくね?
あなた

あ、おけおけ!やっと宿題終わった〜!

キヨ
キヨ
俺も終わった!!てか布団1個だけどどうする...?
あなた

いや、うちは床で寝るからいいよ

キヨ
キヨ
いや、女の子床で寝させられないよ!
あなた

じゃあ、布団...?キヨがいいならいいけど

キヨ
キヨ
うん。俺は大丈夫。じゃあ、布団でいいよね?持ってくるね
あなた

うん

キヨとあなたは布団1個で寝ることになった。
あなた

(いや、冷静に考えて今日出会った男の子と布団でお泊まりってやばくない?)

キヨ
キヨ
(こんな可愛い子と添い寝かよ。今日ついてんな俺!よっしゃラッキー。フジに自慢しよ())
キヨ
キヨ
あ、じゃあ寝よっか
あなた

うん。寝よう

2人ともが同時に布団の中へはいる。途端2人の足がぶつかった
キヨ
キヨ
足しゃっこ!!
あなた

しゃっこい...って?

キヨ
キヨ
冷たいってこと。てか、寒いか?冷房消そっか?
あなた

うん、ちょっと寒いかも。お願い🙏

キヨ
キヨ
うん。じゃあ寝よっか...。明日も早いしね!明日目覚まし何時にかける?
あなた

目覚ましかけなくて大丈夫!私慣れてるから!時間になったら起こすよ!何時がいい?

キヨ
キヨ
7時で!
あなた

OK!!おやすみ、きよくん

キヨ
キヨ
おやすみ、あなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが目を覚ます。キヨの手が腰に巻きついている。あなたは胸がきゅっと締まったような気がした。
あなた

ゆっく〜り、手をどかそう。

キヨ
キヨ
ん、
あなた

おやすみ。まだ夜だよ。夜夜。おやすみ。

キヨ
キヨ
ん、
あなた

(うぇい。セーフ)

あなた

うーん、綾鷹が20本あるから、朝のお茶は綾鷹で、味噌汁とご飯で納豆でいっか。

あなた

具は〜ネギと〜豆腐〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

うん!ご飯もいい感でぃ!よそって...OK!!

あなた

キヨくーん!7時だよ?起きて!

キヨ
キヨ
zzZ
キヨ
キヨ
まだ寝るもん(寝たふりしとこー)
キヨ
キヨ
zzz
あなた

もう!キヨくん!起きて!

あなたがキヨくんの手を引っ張る
キヨがあなたの手を引っ張り返し、ぐっと顔をちかづける。
キヨ
キヨ
ほんと、可愛いよな。
あなた

え?

キヨ
キヨ
なんでもない
キヨ
キヨ
飯食お?
あなた

う、うん、今日はご飯と味噌汁だけだけど、気にしないでね笑お茶は綾鷹だから!笑

キヨ
キヨ
あー、冷蔵庫に沢山あったっしょ?笑
あなた

めっちゃあった

キヨ
キヨ
好きだからな笑んじゃ、いただきまーす
あなた

私も!いただきまーす

キヨ
キヨ
んん!うまっ!!
あなた

良かった〜笑まぁ一人暮らしだしねー

キヨ
キヨ
そっか。まじでうめぇ!あ、今日の出発、7時半だから。
あなた

OK!!

キヨ
キヨ
ごちそーさまでしたっ!まじで美味かった!
あなた

お粗末さまでした!それは良かったです笑

あなた

ちょ、アイロンある?

キヨ
キヨ
ある
キヨ
キヨ
1部だけポコって寝癖ついてる笑
あなた

あるのか!!んん、そゆとこ見ないの!

あなた

借りるね!

キヨ
キヨ
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
行くぞー
あなた

あいよー!

あなた

Suicaないけど、icocaならある笑

キヨ
キヨ
なんで?
あなた

うち元々秋田の田舎だったから、Suicaなんて使う機会なくて笑大阪に旅行に行った時に作ったんだ笑

キヨ
キヨ
そーなんだ!ちょ、そろそろ時間やばいよ!いこ!
あなた

りょーかい!

電車内にて
あなた

キ.....キヨくん...

キヨ
キヨ
ん?あ?あぁ。任せといて
あなた

う...うん(><)

キヨ
キヨ
なぁ、あんた何してんの?痴漢なんかして(大声)
痴漢男
痴漢男
い、いや、してませんけど?
キヨ
キヨ
じゃあ、俺が掴んでるこの手はなに?おれ、見てるからね?あんまりゴタゴタいうとこのまま警察行くよ?
痴漢男
痴漢男
あ、、やりました。ごめんなさい。
キヨ
キヨ
ほんとやめろよ。気持ちわりぃから
キヨ
キヨ
やられた方の気持ち考えてみろよ。どんな気持ちか。しかも知らない人にだぞ?他人になんでおしり触られないといけない?嫌だろーが。
痴漢男
痴漢男
は、はい。もうやりません。
キヨ
キヨ
当たり前だわ。あなたちゃん、行こ?
あなた

うんっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
あいつ、駅員に渡してきたから大丈夫!
あなた

ありがとう!助かったよ...。キヨくんって頼りになるね!

キヨ
キヨ
お、おう!!

プリ小説オーディオドラマ