第2話

〜〜twu〜〜
3,961
2019/07/21 07:27
キヨ
キヨ
おしじゃあ、いくかー!
あなた

うん、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
うぃーす、どうもキヨでーす。
あなた

あなたでーす!

キヨ
キヨ
今日は、あなたと一緒にスーパーバニーマンやりまーす!
あなた

うん!

キヨ
キヨ
タイトル画面からふざけてんだよなwww
あなた

それなwwww

キヨ
キヨ
まずは簡単なところかぁ、ま、ここら辺な手馴れてるよな
1時間後....
キヨ
キヨ
いやっ!?ここ、まじムズい!前どうやってクリアしたんだ??
あなた

それな??めっちゃ難しい!トロッコとかトゲとか、意味わかんねぇ!?

キヨ
キヨ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

ちょっ!落ちんなって!!

キヨ
キヨ
すまんすまんww (間を置いてから)一旦ここで飯にするか
あなた

そだね

あなた

もう8時じゃんwwガフトの出前にしよ?

キヨ
キヨ
いいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
ねぇ!!!?ここ無理ー!!ー
あなた

まじ無理だわー!!でも挑戦だ挑戦!!

キヨ
キヨ
ねぇ、ちょっと待って
あなた

何?

キヨ
キヨ
終電...
あなた

あ......

あなた

オワタァァァァァァア

あなた

歩いて帰るよ!

キヨ
キヨ
いや、こんな夜に女の子一人で歩いて帰させられねぇって。
あなた

と、泊まってもいい?

キヨ
キヨ
い、、いいよ?
あなた

でもなんも持ってきてないよ?

キヨ
キヨ
俺の貸すからいいよ
あなた

ありがと!

キヨ
キヨ
てか、スーパーバニーマン3話くらいはとれたんじゃねぇの?
あなた

そだね笑切り上げよっか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
風呂先入ってきていいよ
あなた

ありがと!

あなた

タオルどこ?

キヨ
キヨ
あー、たなの中。
あなた

おっけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あー、気持ちよかったー!シャンプーいい香りだったなぁ!

あなた

ん、そういえば上の服がない...。あー、、、キヨ!!!!

キヨ
キヨ
んん??
お風呂場へと足音が近づく
扉があく。ぱっとキヨの目に入り込んできたのは、あなたのタオル姿
キヨ
キヨ
お、おっ?服がないんだっけ
あなた

うん...。

キヨ
キヨ
普通の服でいい?多分あなたなら、ワンピースくらいになると思うよ
あなた

分かった。ありがとう

キヨ
キヨ
はい。どうぞ!
あなた

ありがとー!本当だ笑ワンピース笑

あなた

てか、ゆっくりしてらんないじゃん!!笑明日も学校だ!!

あなた

あと、宿題もやってない笑一応宿題やると思ってそのまま学校のは荷物は持ってきた!

キヨ
キヨ
宿題の存在教えてくれてありがとう!とりあえず、風呂入るわ。(上裸になる)
あなた

う、うん///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨが風呂から上がり、2人で宿題を進める。静かな部屋には、ペンが進む音しか聞こえない。
あなた

数学わかんない。

キヨ
キヨ
英語わかんねぇ
                「「教えよっか?」」
キヨ
キヨ
英語頼むわw
あなた

じゃ、数学を笑

あなた

まず、ここの単語は○○って言う意味、んで、この単語と繋がってるから、こういう意味になるんよ

キヨ
キヨ
あー!センキュー
あなた

ここは?w教えて笑

キヨ
キヨ
ここは、レト√使って考える問題で、レト√を使うことによって....
あなた

レトさん、挟んできてる笑笑ありがと笑!

あなた

助かったわ!

キヨ
キヨ
なあ、最俺の存在知ってるだろ?
あなた

そりゃあね!w

キヨ
キヨ
こんど、最俺ともコラボしない?
あなた

いいねー!

キヨ
キヨ
じゃあ、予定決めとくね
あなた

OK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ