第10話

〜〜ten〜〜
2,218
2019/08/17 05:43
※前回のnineで私のもうひとつやっていた学園だと勘違いし、最後にキヨとあなたも見て見てくださいと書いてありましたが、気にしないでください。
〜運動会当日〜
アナウンス「借り物競争をします。借り物競争の人は集まってください。」
あなた

キヨ頑張って!

キヨ
キヨ
おう!
あなた

真奈ちゃんも頑張ってね!

真奈
真奈
ありがとう!頑張るね!
2人に応援の言葉をかけて、私は見届けた。
アナウンス「よーいどん!」
あなた

頑張れ〜!!!がんばー!!

キヨ
キヨ
はぁっはあっ。お題は今大好きな人...?
アナウンス「お題は今大好きな人です!誰を選ぶのでしょうか。」
キヨ
キヨ
こんなんあなたに決まってるだろ...
キヨ
キヨ
あなた!!行くぞ!!
あなた

う、うん!!

女の子「きゃぁぁぁあ!」
男の子「やるじゃんキヨー!!!」
あなた

ちょ!早い!

キヨ
キヨ
そう?じゃあ持つね?
あなた

OK!...え?

キヨ
キヨ
もちまーす。
アナウンス「清川さんが、彼女を持ち上げています!お姫様抱っこです!」
フジ
フジ
あいつやるな!俺だってやってやんよ!
ヒラ
ヒラ
勇気あるなー
こうすけ
こうすけ
そうだな
アナウンス「今、清川さんがゴールテープを切りました!1位は清川さんです!!」
アナウンス「やはり、彼女を持ち上げ、お姫様抱っこにしたことが1位に繋がったのではないでしょうか!」
キヨとあなたが戻ってきた。
彩奈
彩奈
すごいね!
あなた

いやいやー!

こうすけ
こうすけ
キヨやるじゃーん。
フジ
フジ
それなー!!
キヨ
キヨ
ま、男気?wすごいっしょ?すごいっしょ?しょ?しょ?
ヒラ
ヒラ
あーうざいうざい
キヨ
キヨ
あ?w
アナウンス「次はリレーです。リレー担当の人は集まってください」
あなた

まぁまぁ、次リレーだよ!

あなた

行こう!玲奈〜、彩奈〜、フジ〜、樹里亜ちゃん!

フジ
フジ
おうー!俺最後??
あなた

しらねっ!

フジ
フジ
おいっ!!
樹里亜
樹里亜
フジ君アンカーだよー!
彩奈
彩奈
1番は私で、2番が樹里亜、3番が玲奈で、4番があなたで、アンカーがフジ!
あなた

りょーかーい!

玲奈
玲奈
OK!レッツGO!
アナウンス「よーい、スタート」
キヨ
キヨ
彩奈ちゃーん!いけー!
フジ
フジ
彩奈っ!頑張れ!!!彩奈!
こうすけ
こうすけ
頑張れー!
ヒラ
ヒラ
次誰だ?
キヨ
キヨ
樹里亜だよ。がんばがんばー
こうすけ
こうすけ
頑張れよー!
ヒラ
ヒラ
いけっ!
あなた

(今は玲奈ちゃんだ。次は私頑張らないと。)

玲奈
玲奈
あっ、痛っ!
アナウンス「ここで転んでしまいました。1位から最下位まで落ちてしまいました。逆転あるか?」
キヨ
キヨ
あっ!玲奈ちゃん!頑張れ!
ヒラ
ヒラ
ゆっくりでいいよー!
こうすけ
こうすけ
膝痛そう...
玲奈
玲奈
あなたちゃん、ごめんね。
あなた

大丈夫。頑張るから!

あなた

(私が、私が、フジ君に渡すまで少しは上まで持っていかないと...!)

アナウンス「速い!早い!ここで最下位から3位まで上がってきています。」
こうすけ
こうすけ
あなたちゃん、いけー!!!
キヨ
キヨ
あなたいけー!!!頑張れー!!
ヒラ
ヒラ
頑張ってー!
あなた

フジ君...っはぁ、頑張って!

フジ
フジ
任せろ!
キヨ
キヨ
頑張れ!フジ!!
こうすけ
こうすけ
内股野郎〜!!!!!
フジ
フジ
(あいつ、ここぞとばかりに...!)
ヒラ
ヒラ
頑張れー!!
アナウンス「ゴールテープを切りました!!最下位から1位まで戻ってきました!大どんでん返しです!」
あなた

フジ君ナイス

フジ
フジ
任せろって言ったべ
あなた

だね

玲奈
玲奈
皆ごめんね!
樹里亜
樹里亜
大丈夫。
彩奈
彩奈
大丈夫だよ!結果1位だし!変わらない!
樹里亜
樹里亜
そ、そうよねー
今回はここまでで!中途半端ですみません。実はですね、夏休み明けテストでいい点取れるように頑張ってるので、いい更新速度ではないと思いますがどうかお許しを...!

プリ小説オーディオドラマ