第12話

〜〜twellv〜〜
2,053
2019/09/01 03:48
キヨ
キヨ
今日はあなたとデートの日なんだー!
フジ
フジ
ほーん!後で俺も彩奈ちゃんと行こうー!
ヒラ
ヒラ
君たちリア充ずるい。
こうすけ
こうすけ
爆発希望
ヒラ
ヒラ
爆発だぁ
キヨ
キヨ
じゃっ!俺、デートの時間ですから?行ってきますねー?
こうすけ
こうすけ
うぜぇwww
フジ
フジ
行ってらっしゃーい楽しんできてー!
ヒラ
ヒラ
うざいよ!キヨ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キヨ
キヨ
やばい、迷った。
キヨ
キヨ
あ、これ遅れるやつだ。連絡しよ。
ーーLINEーー
キヨ
キヨ
ごめん。道に迷った。少し遅れそう。
未読













キヨ
キヨ
(未読か...。早く行かないと...!)
男子A
男子A
あ、あなたじゃん!今日これからどっか行かね?
あなた

ごめん、用事あるから

男子A
男子A
いいじゃん!ちょっとだけ
あなた

無理〜!ごめん!

男子A
男子A
は?あんまゴタゴタいうなよ?力だとどっちが強いんだっけ?
あなた

そ、それは、あんただけど、力で無理やりするのはおかしいでしょ!

男子A
男子A
うるっせぇな!
キヨ
キヨ
おい、お前何やってんだよ。
男子A
男子A
は?別にいいだろ?
あなた

キヨは、彼氏だから

男子A
男子A
...は?
キヨ
キヨ
今お前が何しようとしてたかわかる?わかるよね?クズが
あなた

まぁ、そんくらいにしとこ?怒んないで?知らなかったわけなんだからさ

キヨ
キヨ
んん...
男子A
男子A
ご、ごめん。じゃあな
あなた

バイバイ

キヨ
キヨ
なんで庇うんだよ
あなた

え、いや、それは

キヨ
キヨ
そういうことする子にはお仕置が必要かな...?
チュッ
あなた

え、ちょっと!人前だよ!恥ずかしい!

キヨ
キヨ
いいだろ別に。お前がやった事よりは軽いだろw
キヨ
キヨ
デートは、カフェじゃなくて、お家にしよっか
あなた

ふぇ!?な!な!なんで?

キヨ
キヨ
はい、動揺してるのバレバレですーwwカフェ行こ?
あなた

うんw

プリ小説オーディオドラマ