第4話

〜〜for〜〜
2,960
2019/08/03 23:11
先生
先生
はい、抜き打ちテストをする。
あなた

いやー、昨日頑張ったから行けるわ。

キヨ
キヨ
俺てきとーにやった。
あなた

どんまーい。

あなた

(てか、思ったけど私友達女の子いないなぁ。今のところキヨだけだし、やばい)

先生
先生
テストを配る。まだ表は見ないでくれ。スタートと言ったら見るように。
先生
先生
スタート
あなた

(楽勝じゃん、すげー簡単)

キヨ
キヨ
(うわ?なんだこれ。わかんねぇし)
〜20分後〜
先生
先生
終了。テストの返却は3時間目に返す。
3時間目
先生
先生
今回の最高点数は98点。
キヨ
キヨ
すげぇ!
あなた

誰なのかなぁ。

キヨ
キヨ
お前じゃねーの?
あなた

わかんない

先生
先生
それは、あなただ。
彩奈
彩奈
あなたちゃん、凄い!!
あなた

ありがとう!

玲奈
玲奈
頭いいんだね!
あなた

ありがとうー!!

キヨ
キヨ
やっぱり、お前じゃん
あなた

いや、自分でもわかんなかった。てか私どこ間違えたの?

あなた

あ、まじかァァァァァァァァァァあ。自分ぶっ殺すぞ。

キヨ
キヨ
どこ間違えたの
あなた

単位ぃぃぃぃぃい!(><)

キヨ
キヨ
それはお気の毒にwwwwwwどんまいでぇーす。
あなた

バカにしやがってよぉぉおお!おまえは何点だよ!!

キヨ
キヨ
おっと、それは言わないお約束ですぅぅぅ。
あなた

約束してないから!してない!してない!

先生
先生
お前らうるせぇ!!
キヨ
キヨ
ごめんなさい
あなた

ごめんなさい

先生
先生
回答が分からないところは休み時間に誰かに聞くようにして、わかるようにしてくれ。これで終わる。
ドタバタドタバタドタバタ
玲奈
玲奈
ねぇ、あなたちゃん、ここの問題教えて!
あなた

あ!いいよぉ

彩奈
彩奈
ねぇねぇ、私にはここ教えて!!
あなた

いいよ!!玲奈ちゃんの次ね?

彩奈
彩奈
うん!
玲奈
玲奈
ここは?どういうやつなの?
あなた

これはさ、〜〜〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜だから、答えがこうなるの!

玲奈
玲奈
あぁ!わかりやすい!ありがとう!
彩奈
彩奈
ここわからないんだ!どういうやつ?
あなた

んーと、これはこの中から選ぶ感じで迷いやすいよね。けど、ここに○○って書いてあるから、ア なんだよ!

彩奈
彩奈
ありがとう!!良ければさ、今日お昼一緒に食べない?
あなた

いいよ!!

お昼
彩奈
彩奈
食べよう!
あなた

OK!机あっちに、持ってくね!

樹里亜
樹里亜
ねぇ、あいつ調子乗ってない?(コソコソ)
真奈
真奈
それな!ムカつくんだけど、頭いいからなによ!(コソコソ)
樹里亜
樹里亜
しかも、キヨ君と仲良くして!中学校から好きなのにさぁ、(コソコソ)
真奈
真奈
最低だよねぇ...。潰す?(コソコソ)
樹里亜
樹里亜
潰そw(コソコソ)
キヨ
キヨ
(あいつら、また考えてる。中学の時もそうだったし、誰かをいじめる可能性が高いな。今見てるのは、、、あなた....!)
キヨ
キヨ
(あの、彩奈って子は正義感が強そうだなぁ。もし、いじめられたら、あの子と最俺と手を組んで助けよう。放課後に彩奈って子に伝えよう。)
彩奈
彩奈
あなたちゃんってゲーム実況者なんでしょ?この前見たよ!キヨくんとコラボしてたの!
あなた

あ!見たの?ありがとう!うるさかったでしょ!猿かよって!笑

彩奈
彩奈
うるさいのもまた面白いね!
あなた

ありがとう!

樹里亜
樹里亜
ねぇねぇ、あなたちゃんのお弁当美味しそう
彩奈
彩奈
そうだよね...。私も思ったよ
真奈
真奈
うわぁ、本当だ美味しそう!
あなた

ありがとう!

樹里亜
樹里亜
ねぇ、ちょっと持って見てもいい?
あなた

あ、いいよ!!

ガチャン!!
樹里亜
樹里亜
あっ、ごめ〜ん。手が滑っちゃって...ごめんね?
あなた

そうなんだ。あ、全然いいよ。売店で買ってくるから!

真奈
真奈
こいつ手すべりやすくてごめんなぁ
あなた

全然OK!落としても買ってくれば食える!

樹里亜
樹里亜
そっかァ、でも売店ってもう売り切れてないかも...
あなた

そうなの?じゃあ今回は食べなくていいや〜!だって、食べなければ午後の授業には集中出来ないかもしれないけど、ダイエットダイエット!!

真奈
真奈
ほんとポジティブおバカ。
あなた

ん?

樹里亜
樹里亜
私わざと落としたんだよ?本当に信じてんじゃんwウケるんですけどw
あなた

ん?知ってるよ?

樹里亜
樹里亜
あ?
あなた

私、樹里亜ちゃんが、わざと落としてないなんて言ってないよね?そっちの方が勘違いしてるんじゃない?

樹里亜
樹里亜
んん...!!
真奈
真奈
でもあんなにポジティブだったじゃない?本当は信じてたんじゃないの?
あなた

今、真奈ちゃんと樹里亜ちゃんとも明るく会話してるよね。私元々ポジティブだからさ!

真奈
真奈
あっそ!別に聞いてないし!
あなた

聞いてないことって言っちゃダメ?

樹里亜
樹里亜
だめっていってないですぅぅう。はい、おばかァァァ!
あなた

え?言ってないこと分かってる。だから、私はダメ?って聞いたんだよ?そっちの方がおバカじゃん。

樹里亜
樹里亜
は、はぁ??意味わかんないんですけどー
真奈
真奈
樹里亜泣いちゃった。可哀想。
あなた

でも、元々真奈ちゃんがポジティブおバカなんて言わなければこうはならなかったよ?私はバカにされたから、そのまま返してるだけだからさ!

あなた

言わなければ、そのまま食べなかったし、樹里亜ちゃんも泣かなくて済んだよ?まぁ、今日は嬉しいことにおにぎり握ってきたからお昼食べれるぅ

真奈
真奈
も、もう!樹里亜?行こ?
樹里亜
樹里亜
うん.....
キヨ
キヨ
あなた...お前すごいなぁ
あなた

まぁ、実況やってるから滑舌とトーク力は満ちてるんでね

彩奈
彩奈
気をつけてね、あなたちゃん。あの子たちいじめっ子だから。
あなた

わかった。私、あんまりこういう口の悪い言い方は実況とかだけにしてるんだけど、身の危険感じたらめっちゃ怒るし暴言吐くよ?

彩奈
彩奈
それでもいいよね!私さっきは助けられなかったけど、あなたちゃん1人で大丈夫だった笑
あなた

まぁね!

プリ小説オーディオドラマ