前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜〜one〜〜
6,343
2019/07/19 23:19
今日は待ちに待った高校の入学式。中学では仲いい友達を作れなかった。だからこそ、この入学式には力を入れている。

彼氏も作れなかったし、、、
今年こそは作るぞっ!!
〜〜入学式〜〜
先生
先生
それではこれから、華美高校の入学式を始めます。起立。礼。
あなた

(はぁ緊張するな、ってか隣の人めっちゃイケメンっ!?あー、私はイケメンと付き合えないんだろうな〜)

キヨ
キヨ
あの、ハンカチ落としましたよ。
あなた

あっ!ありがとうございます...!

キヨがパッと顔を上げる。
あなた

(やっぱりイケメンだなぁ)

キヨ
キヨ
(うわっ、可愛いなぁ。付き合いたい〜)
キヨ
キヨ
(めっちゃ可愛いわ〜。あー、いいな〜。彼氏いるんだろうな。)
入学式を終わったあと、クラス確認に行った。私は1年A組だった。あー、仲良い人作れるかな...。不安。まず隣からそしたら前、次は後ろ…。よしOK!
先生
先生
皆さん私が皆さんの担任を務めます。よろしくお願いします。まずみんなの自己紹介を始めましょう。まず先生から見てー、一番左から。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

皆さんこんにちは!佐藤あなたです!私の趣味はゲーム実況をすることです!そこで皆さんに一つお願いがあります。私はYouTubeであなたっていう名前でYouTubeをやっているのですが、絶対にほかの人には言わないでくださ....

キヨ
キヨ
(え?あの子、ゲーム実況者なの?俺もゲーム実況者だから、コラボしてみよっかな。可愛いし、普通に付き合いたいし、コラボしたい!)
先生
先生
はい、じゃあ次ー
〜〜〜
キヨ
キヨ
俺の名前は清川拓斗です。俺もあなたちゃんと同じでゲーム実況者をやっています。あなたちゃんと同じで絶対に言わないでください。お願いします
あなた

(え?あのイケメン、ゲーム実況者なの?コラボしてみたいなー、)

キヨ
キヨ
あともうひとつ、あなたちゃんコラボしませんか?
あなた

あっ!是非是非!後ほどLINEくださーい!

キヨ
キヨ
うん、わかりましたー
キヨはまさか隣の席だった。

キヨが席へ戻ってきてから、こっそりと囁いた
キヨ
キヨ
ねぇ、タメ語で行こ?
あなた

あ、わかったコソコソ

キヨ
キヨ
放課後一緒に帰ろ?その時LINE交換しよう?
(あー、OK出るかな。こんな急にだけど)
あなた

OK!じゃあ正門で待ってるねっ!

キヨ
キヨ
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あっキヨくん!👋

キヨ
キヨ
あっあなたちゃん!待った?
あなた

ううん!大丈夫だよー!行こ?

キヨ
キヨ
うん!
キヨ
キヨ
つか、今日このままコラボしちゃう?
あなた

私は別に大丈夫だけど、キヨくんの親って大丈夫なの?

キヨ
キヨ
あー、俺いま一人暮らしだから
キヨ
キヨ
あなたは?大丈夫なの?
あなた

私も一人暮らしだから大丈夫っ!

あなた

親にゲーム実況反対されて、有名になるまで帰ってくるなって言われておいだされた...

キヨ
キヨ
そうなんだ。とりあえず、撮影の分には大丈夫そうだね!何撮る?
あなた

スーパーバニーマンとか?

あなた

フジくんとやってて楽しそうだったから!

キヨ
キヨ
おっ!いいねぇ!あれは相当時間かかるけどいいのか?
あなた

まっ、親いないし〜ww

キヨ
キヨ
そっか!じゃあこのまま家教えて貰っていい?
あなた

OK

2人で歩いて、あなたの家の近くまで来た。
あなた

うちんちここら辺だけど

キヨ
キヨ
俺んちと2駅離れてるね笑
あなた

まぁ近いほうよ笑

キヨ
キヨ
電車で来ればいいし、いいでしょ!
あなた

だね笑

キヨ
キヨ
じゃっ!準備してきて!今日はここで待ってるから!
あなた

分かった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ