前の話
一覧へ
次の話

第14話

あとがき
1,716
2019/09/02 10:14
皆様、こちらの作品はいかがでしたでしょうか。「キヨとあなた」この作品はもう少しで2000回読者様に読まれていることとなります...!本当にごちゃごちゃしてたり、どういう設定?とか色々あったと思うんですが、ここまで見届けてくれたり、お気に入り、またハートを押して、私の応援をしてくださってありがとうございました。



この作品は伸びが良くて、初めから嬉しい気持ちばかりでした!本当に伸びが良くて、お気に入りも日に日に増えていくばかり、ハートも増えるし、読まれた回数も増えていく。気づけば2000回行きそうです...!
ボロボロな作品が、こんなにも読まれていることに私感動してしまって、、、。

まだまだ未熟者ですが、これからもぜひお読みください。
次にやって欲しい小説がありましたら、リクエスト専門の所へお行きください。
私のプロフィール欄を押し、スクロールしていただけたら出てきます。
よろしくお願いします。

私の中では、推しが増えたので、他のYouTuberさんもやりたいなと考えています。


皆様、本当にありがとうございました!
ぜひこれからもみらいをよろしくお願い致します。
Byみらい

プリ小説オーディオドラマ