前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
216
2022/01/16 10:24
『西畑〜』

西畑「どーしたん?」

『今日ご飯行かん?』

西畑「お、ええよ みんな誘う?」

『フルフル))二人がいい』

西畑「おけ、店予約しとく」

『ありがと』

次の日
『おはよぉ〜』

長尾「ひなちゃん、好きです!!」

『毎回言ってくれるやん‪wありがと』

長尾「はい!」

西畑「なぁ」

なにわ-西畑「『?』」

西畑「みんなに伝えなあかん事あってさ」

『どうしたの?』

西畑「俺さ、彼女出来てん」

ひなりゅちぇ「『え、?』」

長尾「おめでとうございます」

道枝「会ってみたい」

西畑「今来てるねん」

西畑「愛華」

愛華「初めまして。愛華です」

藤原「可愛いやん」

大橋「どこで知り合ったん?」

愛華「ライブで」

西畑「俺が一目惚れした感じ」

高橋「年齢は?」

愛華「21です」

高橋「同い年や」

愛華「そうなんですか?」

道枝「いいな、俺もこんな可愛い彼女欲しい」

西畑「愛華は譲らんで」

道枝「え〜」

大西「いつから…?」

西畑「1年前やで」

大西「お似合いやな…」

『そーだね』

長尾「え、ひなちゃんどこに」

『お手洗い』

長尾「了解です」
『ふぅ。』

正門「それでなんで俺らの楽屋来るん」

『だって』

末澤「ひなが猛アピールしてたら変わってたかもやな」

『すえぇ』

末澤「うっせぇな」

『大晴〜』

福本「えぇ、俺?」

『さのぉ』

佐野「次は俺?」

小島「俺は?」

『こじけんはいい』

リチャ「俺は?」

『ねぇ、どうするべき?草間リチャード敬太くん』

リチャ「フルネームで呼ばれたの初めてな気がするんやけど?」

『彼女居るけど想い伝える?』

Aぇ「うん」

『わかりました。伝えてきます!!とでも言うと思った?言わないから』

大西「まさやぁ」

大西「あ、」

『ライバル…』

大西「その呼び方やめて!」

『ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝』

プリ小説オーディオドラマ