前の話
一覧へ
次の話

第7話

行く気なんて
1,437
2021/05/20 08:53










あなた「太宰さんってポートマフィア辞められたんですね」



太宰「まぁねっ」



あなた「なにか事情が?」



太宰「ねぇ、あなた」



あなた「はい」



太宰「僕はあなたの話をして欲しいな」



あなた「話したら??」



太宰「君を助ける。ただそれだけだよ」



太宰「いや、正確に言うとこちらに引き込む、かな」



あなた「こちらに……?」



太宰「あなた、僕は今ね















武装探偵社という社員をしてるんだ」









あなた「太宰さんが社員ですか。」



太宰「そー!」



あなた「私になんのメリットが???」



太宰「御両親のこと少しはわかるよ」



あなた「すぐにですか?」



太宰「即答だね笑」



あなた「で、すぐにですか?」



太宰「すぐには無理かな」



あなた「…………、そうですか。」



太宰「でもあなたが調査を進めれば結構早いんじゃないかな?」



あなた「調査……、」



太宰「何も教えてもらってないんでしょ?」



あなた「まぁ、」



太宰「じゃあこっちの方がいいとおもうんだけど」



あなた「いきm(((トドーンッッッ」



激しい爆発音が鳴り響く。



_____________________八神だ。



八神「なーに抜けがけ???」


八神「巫山戯んなよ(((低音ボイス」


あぁ、怒ってる、


あなた「安心してよ。行く気なんてない」


太宰「?!?!」


あなた「じゃあね」







プリ小説オーディオドラマ