第35話

31
323
2020/04/01 01:00
※岩本くんはこの中では普通に出したいと思います!












あなた

なんで周平がいるの…?

モカ
あなたにあって謝りたいって言ってたから
佐藤勝利
佐藤勝利
誰?
菊池風磨
菊池風磨
勝利怖いぞ‪w
周平さん?でしたっけ?
周平
はい、
中島健人
中島健人
とりあえずご飯食べましょう!
お腹すいたし!
モカ
そうですね!
松島聡
松島聡
僕は…このオススメのやつ!
マリウス葉
マリウス葉
僕も!
あなた

私もー!

中島健人
中島健人
じゃあ、姫と同じやつ
あなた

あ、
でもな…この日替わりもいいな…

菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、俺が日替わり頼むから
1口やるよ
あなた

ほんと!?
ありがとう(*^^*)

佐藤勝利
佐藤勝利
俺は、あなたと同じやつ
モカ
私は日替わりで
周平
俺はオススメで





注文を終えると
中島健人
中島健人
それで、周平くんとあなたの関係は?
あなた

…元カレ

周平
はい、元恋人でした
佐藤勝利
佐藤勝利
(( >A<)マジカヨヨヨ!!!)
周平
俺、あなたが下半身麻痺になった時
あなたのことを支えるつもりでした。
でも、あなたに別れようと言われて
ムカついて、あることないこと言いふらして
本当にごめんなさい
あなた

いいよ、もう。

周平
あなたが転校したあと
もかから俺を振った理由を聞いて…
ごめん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
あなた

もういいって、今は付き合ってる人いるんでしょ?

周平
えっ、
松島聡
松島聡
そうなの!?
あなた

2人見てたらわかるよ‪w
じゃなきゃここまで来てないでしょ?

モカ
うん…あなたがいなくなって慰めてたらさ
自然に…(/// ^///)
あなた

おめでとう!
お似合いだよ!

周平
あなた、ほんとにごめん。
俺許してくれるとは
思ってないけど、
あなた

許すよ‪w
あなたがちゃんと話すべきだった

周平
俺、あなたのこと好きだった。
あなた

あなたも
今はもう好きじゃない‪w‪w

周平
酷!‪w‪w‪w
モカ
あなたは好きな人いるもんねー(*^^*)
マリウス葉
マリウス葉
そうなの!?
松島聡
松島聡
えー!?
佐藤勝利
佐藤勝利
(・д・。)
中島健人
中島健人
うそ…(・д・。)
菊池風磨
菊池風磨
マジか…(   ・ ∇ ・ )
あなた

ちょっと!
やめてよ、(/// ^///)

モカ
あははははは‪w‪w(3人は絶対好きじゃん‪w)




ご飯を食べ終わり
周平
あなた、また連絡していいか?
あなた

もち!
もかのこと泣かすなよ!
何があっても手を離さないでね!

モカ
ありがとう(・_・、)






もかと別れた

プリ小説オーディオドラマ