第29話

26
446
2020/03/25 01:00
まだ楽屋にて
亜矢美
亜矢美
そろそろ帰ります!
岩本照
岩本照
送ってこうか?
亜矢美
亜矢美
えっ!そんなそんな大丈夫です!
渡辺翔太
渡辺翔太
でもあぶないよ
佐久間大介
佐久間大介
俺が送ってくよ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間免許持ってないでしょ‪w
佐久間大介
佐久間大介
ははっ‪w
向井康二
向井康二
俺が亜矢美ちゃん送っていきましょうか?
村上真都ラウール
村上真都ラウール
そうだね!
こーじくんお願いします!
亜矢美
亜矢美
ちょっとラウール!
村上真都ラウール
村上真都ラウール
いいじゃん!送ってもらいなよ
亜矢美
亜矢美
じゃあ、お願いします(/// ^///)
向井康二
向井康二
まかせとき!
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんは…
岩本照
岩本照
俺行くよ
向井康二
向井康二
え!てるにいが!?
村上真都ラウール
村上真都ラウール
だっていつもですよ
SnowMan
➖ラウール、岩本
え?いつも?
目黒蓮
目黒蓮
どういうことっすか?
あなたちゃんとひかるくんって
前から知ってるんっすか?
村上真都ラウール
村上真都ラウール
1週間ぐらい前のあなたちゃんが転校してきた時に僕がお願いしてあなたちゃんを送ってもらってから毎日学校ある日は岩本くんに送ってもらってるよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
えー!?
ひかる、あなたちゃん知ってたんだ!
深澤辰哉
深澤辰哉
( ˘• ₃ • )ズルイ
岩本照
岩本照
うっせ‪‪w‪w
あなたちゃん行ける?
あなた

はい!大丈夫です!

亜矢美
亜矢美
それではお邪魔しました。
あなた

お邪魔しました(*^^*)

佐久間大介
佐久間大介
また来てね〜(*^^*)
目黒蓮
目黒蓮
またね!
村上真都ラウール
村上真都ラウール
僕もひかるくんと行く!
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールは今から撮影でしょ!
村上真都ラウール
村上真都ラウール
ええー!
あなた

じゃあ、ラウールくんまた明日!

村上真都ラウール
村上真都ラウール
うん!またね!



楽屋を出て
亜矢美
亜矢美
あなた押すよ?
あなた

ありがとう(*^^*)

亜矢美
亜矢美
あなたはさ好きな人いないの?
あなた

え!いないよ…

亜矢美
亜矢美
そう、あ、着いたかな?
向井康二
向井康二
じゃあ、亜矢美ちゃんはこっちに車あるさかい
亜矢美
亜矢美
あなたまた明日!
あなた

うん!また明日!

向井康二
向井康二
ヾ( 'ω')ノ
岩本照
岩本照
じゃあ、あなたちゃん行こうか。
あなた

はい!😊

車の前
岩本照
岩本照
車に乗せていい?
あなた

お願いします(/// ^///)

(お姫様抱っこ)
岩本照
岩本照
あなたちゃんご飯食べてる?
めっちゃ軽いんだけど‪w
あなた

そんなそんな重いくらいですよ!

岩本照
岩本照
そんなことないよ‪w
あなた

(いつも岩本さんに車に乗せてもらうからなんていえないよ…(/// ^///))

岩本照
岩本照
(本当に可愛い(/// ^///)早く俺のものにならないかな〜)










あなたside



楽しかったな〜(*^^*)

また行きたい!
佐久間さんが面白くて‪w

SnowMan最高!

















作者の部屋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あれ?SexyZone2話続けて出てない…ごめん!

プリ小説オーディオドラマ