第3話

過去
43,405
2019/11/22 07:43
作者
作者
いひゃぁぁあああゑゑああ←


はろはろ!!、💞


テスト終わって上機嫌でございますです( *¯ ꒳¯*)



さてさて!!お待たせしました!!




続きじゃんじゃんあげていっちゃいますぅぅううう!!






あ、その前に主人公の設定?変更のお知らせです!!
あなた
あなた
月影 あなた



・みんなにはいえない秘密を持っている

・髪が月にてらされたら真珠色に輝く(このことはみんなには言ってない)

・髪の毛のことはバレたくないので夜に外に出る時は布を巻いている←わかります?‪笑

・時透くんに愛されまくっている

・胡蝶しのぶの継子

・好きな食べ物はおしるこ!!

作者
作者
こんな感じですね~🤞🤞


アイコンの写真も変更させていただきました!!


また設定変更するかもしんないです💦すいません😅
ではでは!!続きをお楽しみください!!







蝶屋敷
あなた
あなた
ハ、ハァ

やっっとついた

もう朝...
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ!おかえりなさい!!
あなた
あなた
師範!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
足首がすごく腫れています。早く治療をしましょう。
あなた
あなた
は、はい!お願いします!!








―治療をしてもらって寝ています―
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
任務で疲れたのでしょう。今日は1日休ませてくださいね。
中原すみ
中原すみ
分かりました!、





タッタッタッ(誰かが廊下を走る音





だぁぁん!!(ドアを開ける音
中原すみ
中原すみ
ひゃぁ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くん、ドアは静かに開けてくださいね((ニコッ
時透無一郎
時透無一郎
あぁ、ごめんなさい。
中原すみ
中原すみ
((超適当!!
時透無一郎
時透無一郎
あなたは?
中原すみ
中原すみ
任務で足を怪我したようです。お疲れになってるので今日は1日休ませます!!
時透無一郎
時透無一郎
そっか、隣で眺めとくのっていい??←
中原すみ
中原すみ
えぇ、構いませんが...((暇じゃないのかな?
時透無一郎
時透無一郎
ん、ありがとう
―椅子に座る―
中原すみ
中原すみ
で、では私は炭治郎さん達の稽古のお手伝いをしなきゃいけないので失礼します!(ペコ
時透無一郎
時透無一郎
はーい





―すみちゃんが部屋から出ていく―



時透無一郎side
時透無一郎
時透無一郎
はぁ、
時透無一郎
時透無一郎
怪我してかえってこないでねってゆったのに
そういってあなたの髪の毛を触る



綺麗な髪の毛。白い肌。時透くん!って呼ぶ時の笑顔





全部が好き。




ここに来た時は笑顔なんてなかった...






もう半年もたつのか




そう思いながら昔を思い出す
御館様
御館様
ほら、あなた挨拶をしてごらん
あなた
あなた
月影 あなたです。15歳です。
時透無一郎
時透無一郎
(かわいい...



ほんとに15歳なのかなってくらいに小さい体




透き通った声




でも







彼女の目には色がなかった。
御館様
御館様
あなたは両親に親を殺されている。みんな仲良くしてあげてね。



柱全員 了解です





そういってあなたを見た。







ほんとうに可愛い子だと思った







あとから聞いた話によると(胡蝶さんから




家に行った時には




もう両親は殺されていて




兄妹もみんな殺されていて





だがあなただけが生き残っていて







鬼に家にある斧やらなんやらを突き刺して殺していたらしい←







それだけでも凄いのに






その上からでっかい岩を3個重ねていた








それをみた胡蝶さんは、




この子は将来きっと素晴らしい隊士になると思って



鬼殺隊に連れてきたそうだ。





それから僕はあなたと仲良くなった




一緒に稽古をしたり





おしるこを食べに行ったり




だんだんと口数が増えていった














僕はどんどんあなたのことを好きになった。







next!!

プリ小説オーディオドラマ