第87話

嫉妬編
11,906
2020/02/24 07:45




廊下を歩いてますトコトコ(((((*´・ω・)
あなた
あなた
あ!炭治郎!猪之助!善逸!
時透無一郎
時透無一郎
!?((名前呼び...!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!久しぶり~!!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゅぁぁぁぁぁん会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負しろ!あなた!!
あなた
あなた
うふふ、私も会いたかったよ~笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!やめないか!時透くんの前で!!
我妻善逸
我妻善逸
え?
時透無一郎
時透無一郎
(•∧•)シュン。。
我妻善逸
我妻善逸
あ、しゅんってしてる
あなた
あなた
ご、ごめん時透くん
時透無一郎
時透無一郎
別に、謝らなくていい。(-ω-´  )ぷい
あなた
あなた
あちゃ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ごめんな、あなた
あなた
あなた
んーん大丈夫だよ((ニコッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
我妻善逸
我妻善逸
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ~/////
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お、俺をホワホワさせんじゃねぇ!!!
あなた
あなた
ホ、ホワホワ!?
時透無一郎
時透無一郎
行くよあなた((ギュッ
あなた
あなた
あ、うん!!
あなた
あなた
ばいばいみんな!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
またな~!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんまた今度~!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた!!!!!!今度は勝負しろよ!!





--------------------




あなた
あなた
みんな元気だよね、笑
時透無一郎
時透無一郎
うん、
あなた
あなた
猪之助の言ってたホワホワってなんだろ~笑
時透無一郎
時透無一郎
そーだね
あなた
あなた
...
あなた
あなた
怒ってる?
時透無一郎
時透無一郎
別に。(-ω-´  )ぷい
あなた
あなた
正直じゃない人は嫌いだなー
時透無一郎
時透無一郎
...
時透無一郎
時透無一郎
怒っ...てる
あなた
あなた
嫉妬しちゃった??
時透無一郎
時透無一郎
嫉妬以外の何者でもないんだけど
あなた
あなた
んふ笑ごめん、笑
不死川 実弥
不死川 実弥
あなた!!((いきなりッ
あなた
あなた
うるさい!声でかい!
不死川 実弥
不死川 実弥
すまねェ!!
あなた
あなた
うるさい!
不死川 実弥
不死川 実弥
おはぎやる!!((は
あなた
あなた
あ、ありがとう、笑
あなた
あなた
わ、これ美味しいとこのだぁ!ありがとう!!((ニコッ
不死川 実弥
不死川 実弥
お、おう.../////
時透無一郎
時透無一郎
( ˙-˙ )チッ
時透無一郎
時透無一郎
あなた。早く行こうよ。
あなた
あなた
あ、うん!ばいばい実弥~!
不死川 実弥
不死川 実弥
((ヾ(・д・。)フリフリ














.
時透無一郎
時透無一郎
なんであんなに不死川さんと仲いいの?
あなた
あなた
えぇ...分かんない~
時透無一郎
時透無一郎
( -᷅_-᷄ )イライラ




_______________







時透無一郎
時透無一郎
あなた。今日はやっぱりお出かけしない。


そういって私の洋服の袖をくいっと引っ張る。


あなた
あなた
ええ?なんで!?
時透無一郎
時透無一郎
今日は僕の部屋にきて。














--------------------






作者
作者
ぬふふふふふふふふふふ←キモいってやめとけ


おはようございます☀




皆さんの住んでるところの天気はどうですか?((




時透くんに僕の部屋にきてなんていわれたら私鼻血だしてぶっ倒れる自信あります( *¯ ꒳¯*)






ではばいちゃ!!







閲覧ありがとうございます!!


♡、お気に入り登録してくれたら私の更新速度めちゃめちゃあがるからみんな♡押してねッ!!








おまけ





時透無一郎
時透無一郎
あなた。色んな人に好かれてるよね。((嫉妬
あなた
あなた
はへ?
時透無一郎
時透無一郎
はへ、じゃなくてさ
あなた
あなた
私好かれてないと思うけどなぁ
あなた
あなた
不死川さんにはね、いつも私が色んな隊士の人達と話してるとすっっっごい睨まれるし、宇髄さんにはね、4人目の嫁にならないかって訳分からんこと言われるし 
あなた
あなた
あ、でもねぇ煉獄さんはいつもさつまいもくれるし悲鳴嶼さんは猫いっぱいいるとこに連れて行ってくれるし冨岡さんなんだかんだいって優しいし伊黒さんはいつもお菓子たくさんくれるんだぁ!
あなた
あなた
みつりんも優しいしー師範はお美しい!
時透無一郎
時透無一郎
う、うん、そうなんだ...笑
あなた
あなた
でもね一つだけ本当に謎なことがあるの
時透無一郎
時透無一郎
何...?
あなた
あなた
いつも私がニコッってしたらみんなぶっ倒れちゃうの。
時透無一郎
時透無一郎
...
時透無一郎
時透無一郎
鈍感、天然、可愛すぎ。
時透無一郎
時透無一郎
この3つの言葉ってきっとあなたのために作られたんだよ。((
あなた
あなた
...?






ただただ天然で鈍感で可愛すぎるってことをお伝えしたかった。←

プリ小説オーディオドラマ