第85話

ぼ、く、の、
12,550
2020/02/04 05:57
時透無一郎
時透無一郎
((グイ
あなた
あなた
わ、時透くん!?急に引っ張らないでよ危ない!
時透無一郎
時透無一郎
((ギューーー
あなた
あなた
!?/////
時透無一郎
時透無一郎
((有一郎の方を見る
時透有一郎
時透有一郎
???
時透無一郎
時透無一郎
あなたは、ぼ、く、の、(口パク)
時透有一郎
時透有一郎
ふっ笑そんなのわかってるって笑
あなた
あなた
ぷはぁ!!もう!苦しい!
時透無一郎
時透無一郎
ごめんごめーん
時透無一郎
時透無一郎
((頭ポンポン
あなた
あなた
ねぇ反省してないでしょ!?
時透無一郎
時透無一郎
してるしてるー
あなた
あなた
そんなこと言って!いつもしてないよね!?
時透無一郎
時透無一郎
うるさいなーほらみたらし団子あげるから




あなたの口にみたらし団子を突っ込む((危険ですので真似しないでください。




あなた
あなた
むぐっ!
あなた
あなた
ちょっと~!やめてってば~!!
時透無一郎
時透無一郎
えへへ~笑でも美味しいでしょ?
あなた
あなた
う、うん...((えへへ~ってなによええへ~って.../////
時透有一郎
時透有一郎
(完璧に二人の世界に入り込んでる、、笑







--------------------




蝶屋敷の縁側で有一郎くんと日向ぼっこしながらおしゃべり←時透くんは部屋で昼寝中


時透有一郎
時透有一郎
あなたさん、
あなた
あなた
んー?
時透有一郎
時透有一郎
無一郎のどこに惚れたの?
あなた
あなた
いきなりだね...笑
時透有一郎
時透有一郎
いやー色々気になってさー笑
あなた
あなた
そうだなー、強くて、たくさんの人に憧れられてて、14歳にして柱になってて、家族思いで、みんなの前ではつんつんしてるけど、2人になるとデレてくれて←、でも鬼を退治する時はすんごいかっこいいとことか...色々!笑とりあえず全部好き~笑
時透有一郎
時透有一郎
めっちゃ出てきた、笑
あなた
あなた
そんくらい好きってことだよ~
時透有一郎
時透有一郎
愛されてんな~笑
時透有一郎
時透有一郎
良かった、笑大事にしてやってよ笑
あなた
あなた
もちろん!、((ニコッ




この時にいい感じに光に照らされていい感じに風がファ~って吹きました((なんの説明





だから今のあなたちゃんはすごくキラキラしてたと思いまふ。((だからなんの説m...殴
時透有一郎
時透有一郎
((ドキッ
時透有一郎
時透有一郎
(え、ドキってした?今?は、え、そんな訳ないよな、うん、、ないよな!?!?←)
時透無一郎
時透無一郎
すっ((有一郎くんの目を隠す
時透無一郎
時透無一郎
あなたそんな可愛い顔したら惚れない人いないからね、
あなた
あなた
あれ、?時透くん?起きたの?
時透無一郎
時透無一郎
うん、起きたらなんか兄さんがあなたに惚れそうになってる怪奇現象起きてたからびっくりした
時透有一郎
時透有一郎
怪奇現象とかいうな!
あなた
あなた
ふふっ笑何言ってるの時透くん、笑
時透無一郎
時透無一郎
はぁ...とりあえず兄さん今日は帰ったほうがいいんじゃない?
時透無一郎
時透無一郎
時間も時間だし(現在時刻午後4時半)
時透有一郎
時透有一郎
おー、そうだな!お邪魔しました~




有一郎くんがいなくなる。







時透無一郎
時透無一郎
はぁ、、((あなたに抱きつく
あなた
あなた
わ!どうしたの?
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫、大丈夫、あなたは僕の、あなたは僕の、、、(小声)
あなた
あなた
ちょ、なんて?笑 聞こえない~!
時透無一郎
時透無一郎
あぁ、ダメだ
あなた
あなた
時透無一郎
時透無一郎
ちゅ((
あなた
あなた
ん!
あなた
あなた
な、何!?
時透無一郎
時透無一郎
別に...
あなた
あなた
別にって...
時透無一郎
時透無一郎
ギュ((あなたの手を握る
あなた
あなた
どうしたのよ時透くん、笑
時透無一郎
時透無一郎
んー、
時透無一郎
時透無一郎
嫉妬...かな?
あなた
あなた
キューーーーン⸝⸝⸝⸝♡
時透無一郎
時透無一郎
あれ?なんかキューーンって音が聞こえた気が...
あなた
あなた
きききき気のせいじゃない!?!?!?/////
時透無一郎
時透無一郎
ええーでも確かに聞こえたー
あなた
あなた
わぁぁぁ!!気にしなくていいんじゃない!?うん!
あなた
あなた
ほ、ほら!ふろふき大根でも食べに行こ!/////
時透無一郎
時透無一郎
うん、笑((バレバレ、笑 まぁそんなとこが可愛いんだけどね笑







--------------------




作者
作者
パンパカパーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(くそデカボイス)


フンヌだよ!いぇいいぇい!!



アンケート募集中だよ!いぇいいぇい!!




次のお話、どれがいいかコメントしてねいえい!←まじやかましい。



1、ぶりっ子ちゃんが来て嫌がらせ&裏切り系


2、時透くんがかまぼこ隊に嫉妬しくって最終的には時透くん狼に🐺←


3、ツンデレむいくん発動!


さぁーどれが1番多いかな!?コメントしてくれぇぇぇ主のモチベがアップするからァァァ!


てことでよろしくぴーやでどっこいしょ★







フンヌの独り言

今日謎にテンション高杉。打ち上げ花火打ち上げちゃえるかも((蹴

プリ小説オーディオドラマ