第80話

おばけぇぇぇぇぇ!!!!!!
13,248
2020/01/26 07:23
あなた
あなた
ひぃ~~(´TωT`)






あ、皆さんお久しぶりです。







始まって早々何してんだって思いましたよね、




トイレですトイレ←


しかも夜中に行きたくなったんです。





私、おばけがこの世で1番苦手です。




しのぶちゃんの怪談とか絶対無理です。








ギシッ
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
あなた
あなた
あー、怖くない怖くない。
あなた
あなた
早く部屋に戻ろ、、






ガサガサガサ











あなた
あなた
ひゃ!!
あなた
あなた
だ、誰かいるの、、?






ガサガサガサ!!







(「`・ω・)「((あなたに飛びつく
あなた
あなた
きゃぁぁぁぁぁ!!





逃げなきゃ逃げなきゃ!!







そう思いながら廊下を走り回っていると...
あなた
あなた
ぐふっ




誰かにぶつかった、?
時透無一郎
時透無一郎
あなた!?
時透無一郎
時透無一郎
ど、どうしたの!?
あなた
あなた
と、時透くん!!お、おばけ!!でた!泣





私は安心したのか



時透くんにしがみつきながら泣きじゃくっていた←
時透無一郎
時透無一郎
お化け?
時透無一郎
時透無一郎
あなた、笑おばけじゃなくてさ、、笑
時透無一郎
時透無一郎
猫、じゃない?
あなた
あなた
え、?




振り返ってみるとそこには...
にゃあ
あなた
あなた
猫、、
あなた
あなた
猫...
あなた
あなた
カァァァ(////〜/////).。oஇ
時透無一郎
時透無一郎
ふっ笑 猫をお化けだと思ったのね、笑可愛すぎ、、笑
あなた
あなた
いやあぁぁぁぁぁ泣



恥ずかし、え恥ずかし、!


今なら恥ずかしさで死ねそう!!誰か穴掘ってぇぇぇぇ←
あなた
あなた
なんで時透くんはここにいんのよ~!!/////
時透無一郎
時透無一郎
えー、隣にあなたがいなかったからさー
時透無一郎
時透無一郎
探しに来たらあなたが飛びついてきたんだよ、😂😂






言われて気づきました。





私今



時透くんに抱きついてる!?!?!?!、
あなた
あなた
え!ごめん!!離れる!!
時透無一郎
時透無一郎
だーめ、今のあなた可愛いがすぎるから。









ぇぇえええ離してぇえー泣
あなた
あなた
は、離してよ、/////





時透くんは私を抱きしめていて全然はなそうとしない。






心臓がばっくばくいってて、





口から飛び出してくるんじゃないかってくらいに暴れてる
時透無一郎
時透無一郎
ふふっ笑あなた心臓ばくばくゆってるよ、笑笑







.
あなた
あなた
嘘!?やめて、離れて!!
時透無一郎
時透無一郎
やーーーーだーーーーーー







といいながら顔をすりすりする時透くんを見てたらもっと心臓が暴れだした
あなた
あなた
ッ~!!!!!!/////
あなた
あなた
なんで、私ばっかこんなにドキドキしなきゃいけないのよぉぉぉぉぉぉ!!
 








.
時透無一郎
時透無一郎
あなただけじゃないよ?笑
時透無一郎
時透無一郎
僕の方がドキドキしてると思う
時透無一郎
時透無一郎
触ってみる?笑






そういってきていた服をサラッと脱ごうとする時透くん。












私はこれからどうなってしまうのでしょう?




















----------------------------------------










(◉8◉)大正コソコソ昔話(◉8◉)

時透くんとあなたはいつも同じ部屋で寝ているよ、


あなたは時透くんに襲われないかヒヤヒヤしながら寝ているよ









閲覧ありがとうございます(*´▽`*)


♡お気に入りよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻



コメントで感想も書いてくださると嬉しい!!




あと相方募集中!!


1人はいるので♡♡あと2人くらい...💞💞

プリ小説オーディオドラマ