第51話

好きすぎて困る
20,383
2019/12/09 08:16
あなた
あなた
うぅ、、/////泣
時透無一郎
時透無一郎
照れすぎ、笑
時透無一郎
時透無一郎
早くしーてーよー
あなた
あなた
わかったよ!!/////



といって僕の隊服のボタンをはずしていく。





やば、まる見え←おい






えろすぎるな...





そんなことを思っていたら見られてることにきずいたあなた。
あなた
あなた
そ、そんなに見ないでよ...//////////




と、顔を真っ赤にしていく。
時透無一郎
時透無一郎
なんで?綺麗だよ.../////





そういってあなたのお腹の横のラインを指でなぞる
あなた
あなた
ん、、/////や、やめて/////
時透無一郎
時透無一郎
ふはっ笑 えっろ笑
あなた
あなた
う、うるさい.../////




そんな会話をしてたら




やっとあなたは僕の服をぬがし終わった←
あなた
あなた
ッ~!!/////
時透無一郎
時透無一郎
どうしたの?、顔 真っ赤だよ?
あなた
あなた
か、
あなた
あなた
かっこいい.../////
時透無一郎
時透無一郎
は、/////






まぁ、一応柱なのでね







腹筋くらいは割れてますよ?












いやでも待て












好きな人にかっこいいっていわれんのってこんなに嬉しいんだ.../////
時透無一郎
時透無一郎
ま、まぁね.../////
あなた
あなた
ふぅ.../////
時透無一郎
時透無一郎
どうした?、疲れた?
あなた
あなた
うん、色々ありすぎてね...////
時透無一郎
時透無一郎
そか、笑
時透無一郎
時透無一郎
でも寝かしたくないんだけど、せっかくこんな格好してるのに
あなた
あなた
ッ.../////
あなた
あなた
逆に、なにがしたいの?////
時透無一郎
時透無一郎
あなたの身体中にキスマ付ける((
あなた
あなた
は!?
あなた
あなた
あ、あんた馬鹿!?
時透無一郎
時透無一郎
おーねーがーいー





そういってあなたを押し倒す←
あなた
あなた
だめっていってもする体制じゃん、、/////
時透無一郎
時透無一郎
だいせーかい((ニコッ




そういってあなたのくびれにキスをする、
あなた
あなた
ん、、/////
時透無一郎
時透無一郎
1個目~
あなた
あなた
は、数えるの?/////
時透無一郎
時透無一郎
うん、30個くらいつけようかな←
あなた
あなた
やめて、笑



そういってクシャッと笑うあなたの唇に
時透無一郎
時透無一郎
やっぱりこっちがいい、




といって深くて甘いキスをした。
あなた
あなた
ん、、
時透無一郎
時透無一郎
可愛い、
あなた
あなた
どうも.../////
時透無一郎
時透無一郎
好き、だーいすき
あなた
あなた
わ、私も...です/////



あー、最高




俺の彼女おれのかのじょ
作者
作者
んひゃあぁぁぁぁぁ、今!!今俺って言った!?



好き好k((殴


すいません、黙ります
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、
時透無一郎
時透無一郎
お風呂入ろ
あなた
あなた
え、2人で?/////
時透無一郎
時透無一郎
うん、
時透無一郎
時透無一郎
汗かいたから、
あなた
あなた
誰のせいだと思ってるのよ.../////
時透無一郎
時透無一郎
お願い、一緒入ろ?
あなた
あなた
わかった.../////
時透無一郎
時透無一郎
かぁわい、♡
あなた
あなた
はいはい、/////




そういってベットから降りようとするあなた







髪の毛下ろしてるから無駄にえろい、





時透無一郎
時透無一郎
はあ、好きすぎて困る((ボソッ…
あなた
あなた
え、なんかゆった?



と服をきながら答えるあなた
時透無一郎
時透無一郎
なんもゆってなーい





と僕も服をきながら答える。







.
時透無一郎
時透無一郎
僕理性吹っ飛んでたね
あなた
あなた
、まだ怪我から目覚めて間もないか弱い女の子を襲ったもんね←
時透無一郎
時透無一郎
うっさいな.../////
あなた
あなた
まぁ、こーゆうこともたまにはしていいからね、/////





そういって手を握ってくるあなた







は、何好きなんだけど←
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ明日から毎日する、
あなた
あなた
明日から任務でしょ、笑
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ任務終わって帰ってきたらすぐする、
あなた
あなた
鬼50体倒したらね、笑
時透無一郎
時透無一郎
そんなの余裕だし、笑
あなた
あなた
頑張れ~笑




そんな他愛もない会話をしながら





繋いでる手をぶんぶん振りながら←








部屋をでた。

















――――――――――――――――――――――――――――――








作者
作者
おっふろおっふろ/////笑

プリ小説オーディオドラマ