第81話

ずるい人。
13,256
2020/01/29 10:25
あなた
あなた
ぇぇえええいやいやいや待って




時透くんの手を押さえる。










時透くんはなんでダメなの?みたいな顔をして私のことを見てくる。
あなた
あなた
んーとなんでダメなの?みたいな顔しないでだめなもんはだめ
あなた
あなた
あとここは廊下です!誰がくるか分からないでしょう?
時透無一郎
時透無一郎
えー、、
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、部屋戻ろっかー
あなた
あなた
部屋には戻るけど変なことはさせないからね、
時透無一郎
時透無一郎
...
時透無一郎
時透無一郎
う、ん。







なんだ今の間は。



















--------------------






トコトコ(((((*´・ω・)


がらがら~←ドア開ける音。






あなた
あなた
ね、む、いー、





ぼふっと布団に倒れる。






すると時透くんは布団に倒れた私にすんごい強さで抱きついてきた。
時透無一郎
時透無一郎
はぁ~~~~~~~
あなた
あなた
長いため息だなおい←
時透無一郎
時透無一郎
好き~
あなた
あなた
んー、
時透無一郎
時透無一郎
好きだー
あなた
あなた
おー
時透無一郎
時透無一郎
好きすぎてどうにかなりそうだからえっ〇ちしようか
あなた
あなた
隠れてないよ、ちゃんと隠して←
時透無一郎
時透無一郎
わざとだよッ♡♡←キャラ崩壊
あなた
あなた
キャラ崩壊しちゃだめでしょ←
あなた
あなた
てか離せぇぇぇぇぇ
ぐい~~~~っと時透くんの腕を押すけどビクともしません。すんごい強いです←
あなた
あなた
...
あなた
あなた
もういいやーねむーい(´ - ω - `)




諦めて寝ることにした







ところがどっこい
時透無一郎
時透無一郎
チュ((首筋
あなた
あなた
ダァァ!!びっ!クリしたァ!!
時透無一郎
時透無一郎
びっ!クリしたァ!って笑笑
あなた
あなた
だってほんとにびっくりしたんだもん。
あなた
あなた
変なことしないで。抱きしめたまま寝たいんだったらね
時透無一郎
時透無一郎
はーい( ˘・з・)



と唇をとんがらせて拗ねてる時透くん。
あなた
あなた
おやすみ〜
時透無一郎
時透無一郎
おやすみ、好き。
あなた
あなた
!?ッ~/////








ほんとにずるい人。









----------------------------------------











作者
作者
なんだよこの回。変なテンションでかいたらほんとに変なことになっちゃったてへ。

とりまみんなコメントにどしどしと感想書いてください。ついでにリクエストをしてくれたら主のモチベが上がって更新率がぐいーーーーんと上がります。よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻






大正コソコソ昔話

時透くんいわく早くあなたとシたいだそうです。


これの意味がわかる人。コメント待っております←炎上覚悟🔥

これの意味がわからない人。あなたはまだ純粋な心を持っています深く考えない方がいいと思u((殴蹴






閲覧ありがとうございました(*´▽`*)


♡、お気に入りよろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/

プリ小説オーディオドラマ