第5話

恨みは怖い
1,582
2019/08/06 10:21

こういう事が起きるのは珍しくはなかった。
逆に多いと思う。

真選組の隊士に女はたった私1人だけ。
そんなの敵がこぞって狙いに来るに決まっている。
最初の標的なんてほぼ私だ。

女は弱い、戦えないとでも思っているのか。

私からすれば、そう思われていることに対して勿論いい気はしないし、ムカつくし殴りたい。


しかし、近藤さんや土方さんからは、それが俺らの思う壷になるんだと言う。

確かに自分で言うのもなんだけど、私結構強いし。
一応真選組の総長やってるし。


でも、やっぱり嫌なんだよね。
弱いと思われて来られるのが。


まぁだからといっていちいち相手に怒ったりだとかはしないけどね。アホらしいし。
あなた

ナメてんじゃねェよクソ


今のは休みがなくなったことへの恨みだよ。
別に怒ってるとかそんなんじゃないから。

プリ小説オーディオドラマ