第27話

#. 冬弥くんと私*
12,030
2023/03/31 05:55



あなた
あ、今日は冬弥が当番なんだね
青 柳 冬 弥
あぁ、…返却でいいだろうか?
あなた
うん、お願いしまーす



1週間前に借りた本を返そうと思って、
放課後の時間に訪れた図書室。

放課後は部活とかがあって、図書室に人が
居ることは少ないからね。



だから私は、放課後に図書室で面白い本を
探してみたりする。






まあ…彰人がサッカー部の助っ人に行ってる間だけど。



青 柳 冬 弥
これは、ミステリー小説…か?
あなた
あ、そうそう…何となく面白そうだなって
青 柳 冬 弥
俺も読んだ事があるが、
とても興味深い内容だった
あなた
そうそう、あの犯人が最後に… ────── 






そして時々、図書委員の仕事で残っている冬弥と
図書室が閉まるくらいまで話をしたりする。



あなた
はぁ、…楽しかった。久々に本の事で
話し込んだ気がする
青 柳 冬 弥
彰人にはそういう話はしないのか?
あなた
だって彰人…ミステリー小説読ませたら、
気づいたら5分後には寝るか風呂入ってる
青 柳 冬 弥
何となく、想像がつく…


冬弥は、呆れたように…でも、嬉しそうに微笑む。

あなた
冬弥は彰人の事聞くと、嬉しそうな顔するね
青 柳 冬 弥
あぁ、…彰人はあまり自身を語らないからな
あなた
あ〜、分かる。…言葉じゃなくて行動って感じ
青 柳 冬 弥
彰人らしいが…


カウンター席に座ってる冬弥と、その真正面にある
机の椅子に座る私で向かい合って話す。

グラウンドからはサッカー部とか、野球部とかの
元気な声が聞こえてきたり。



一緒に彰人を待つ時間は、大体こんな感じ。

青 柳 冬 弥
テストはしっかり行動で示してほしいと思う
あなた
…はは、
青 柳 冬 弥
ヤマを張るのは不安定すぎる
あなた
…そ、そうだね
青 柳 冬 弥
そういえば、あなたはこの前のテストは
どうだったんだ?
あなた
…今日はいい天気だね!!
青 柳 冬 弥
…あなた。


威圧感半端ないんですけど、冬弥さん。

あなた
…彰人よりは良かったし、追試も無かったもん
青 柳 冬 弥
あなた、それはどんぐりの背比べだ
あなた
う"ッッ…!
青 柳 冬 弥
また小豆沢に頼んで、勉強会を…
あなた
冬弥さん、早まらないでッッッッ!! ←





















【 結論 】 基本的に9割 彰人の絡む話












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






東 雲 彰 人
…っくしゅん、!
mobu.
ブフォw 彰人、乙女かよwww
東 雲 彰 人
…るっせ
mobu.
彰人くん、くしゃみが可愛いでちゅね〜 w

mobu.
え"、待て待て…その拳一回下ろそう?!?!










────────────────────────




こういう会話が起こってたら、尊いなって話 ((

冬弥くんとの絡みでした!!


まぁなんか、彰人くんとあんま大差ない感じに
したいなと思って w




とりま、明日からのビビバス箱イベ…星4枠に
杏ちゃん , 彰人くん , ビビリンちゃん。

皆さんは星4彰人くんを狙いますか?


良かったら💬欄へ、おいでませ下さい!! ((は


それでは、おつぽてと!!

プリ小説オーディオドラマ