第25話

#. 心配* 【 彰人 side 】
12,789
2023/03/10 13:53



《 東雲家 リビング 》



午後8時 _________



いつも通り歌練を終えて、家でくつろぐ時間。

…っつっても、あなたが居ねぇから退屈だし、
あなたの充電が足りねぇ。




A k i t o
…絵名のやつ


またあなたを連れ出して、どっか行ってんだろ。

スマホで新しいアーティストの曲を流しながら、
あなたの帰りを待つ。



























東 雲 絵 名
ただいま〜
A k i t o
…あ、

絵名が帰ってきたってことは、あなたも居るだろ。

そう思ってソファから立ち上がった。


けど、リビングに入ってきたのは絵名単体で。

A k i t o
おい絵名、あなたは?
東 雲 絵 名
は?彰人と一緒にいたんじゃないの?
A k i t o
…は、?
東 雲 絵 名
あなたを抱き締めようと思って
授業終わって大急ぎで帰ってきたんだから

そういえば、絵名は夜間定時制の授業だった。

…ってことは、あなたがどこに居るのか知らねぇ。





頭は真っ白だが、身体は考えるよりも先に動いてた。


A k i t o
絵名、あなたが帰ってきたら連絡してくれ!
東 雲 絵 名
はぁ?!ちょっ…あぁもう、分かった!!


あなたに電話をかけているスマホを耳にあてながら
スニーカーを履いて外へ出る。


電話にも出ないあなた。




まさか、何かあったとか…

そんな悪い予感が、頭にぐるぐると浮かんでくる。













A k i t o
…くそっ、あなたの行きそうな場所は、!




夏場に近づくとはいえ、既に暗くなった空の下。


手当たり次第に、俺らがいつも歌練で使う
公園なんかを走って巡る。



勿論、唯一の連絡手段であるスマホを
右耳にあてながら。










A k i t o
やっぱ…ッ、居ねぇ…ッッ!!


あなたはどこに居るんだよ…!!


大体、神高の周辺は走り回って探した。

なのに、全然居ねぇ…。



誰かに攫われた?今も怖い思いさせてんじゃ…





あなたが居なくなったら、俺は…




































公園の角を曲がろうとした時、


誰かとぶつかった。






???
うわ…っと
A k i t o
うお…ってッッ、
Y o u
あれ、この声…

俺が探してる本人だった。


見た限りどこも怪我はねぇし、いつも通り
可愛い俺の"片割れ"だ。



良かった、…ほんとに良かった。

A k i t o
は、あなた!!
Y o u
あ、ぁき…んぇッッ?!

何処か涼しい所にいたのか、ひんやりと
心地良いあなたの体温を包む。

あなたが腕の中にちゃんと居る、
それが今まで以上に嬉しかった。











もうこんな事がねぇように、言う事は言ったつもりだ



こんなに胸が締め付けられるような体験は、
二度としたくねぇしな。







A k i t o
…勝手に居なくなったら、許さねぇからな


シスコンだろうが何だろうが、構わねぇ。

それくらい大切な存在だからな。

A k i t o
…あ、
Y o u
彰人、どうしたの?
A k i t o
…絵名に連絡すんの忘れてた
Y o u
…私から説明しとく
A k i t o
その前にキレてくるだろうけどな
Y o u
…あはは、ごめんね
A k i t o
はぁ、ったく…帰ったら覚えとけよ?
Y o u
…え"


そう言って俺は、繋いだあなたの手を
しっかり握り直した。



















案の定、玄関先で絵名がキレてきやがったけど。

心配だったのは、絵名も同じだったんだろうな。













────────────────────────


     いやグダグダなんですけど、許してください😥🙏

ついでに昨日更新するとか言っといて、
してねぇじゃんっていう作者を殴ってください ((


体育大会の練習とかあって、脳みそ死んでましたw

こんなにクソ暑いのに、外で4時間も練習できるか😊 ((


それでは、おつぽてと!! ((((

プリ小説オーディオドラマ