第33話

オーディション 2日目
788
2020/12/30 16:01
あなたside




オーディション、1回目は





合格した。





たくさんの人がいる中で





合格できたことがめちゃめちゃ嬉しくて






でも、喜ぶのはまだ早い。





リクも一緒に合格した





これからが本番だから、





頑張んなきゃ。





今日も朝早く起きて、1人でレッスン。




リクも一緒に練習するつもりだったけど、




寝てたから起こすのはやめた。




そのかわりにちゃんとメモだけ残した。

~~~♪♪
(なまえ)
あなた
はぁ…はぁ…
~~~♪♪(終)
(なまえ)
あなた
ふぅ…
ガチャ
リク) ちょーっと、あなた~笑
(なまえ)
あなた
あ、起きたんだ、おはよ
リク) いや。起きたんだ、おはよ。真似をするじゃないでしょ!笑
(なまえ)
あなた
いや、真似すんな!笑
リク) 似てた?笑
(なまえ)
あなた
全然?笑
リク) じゃなくて!笑
    何で起こしてくんなかったのさ~!笑
(なまえ)
あなた
気持ちよさそうに寝てたから笑
リク) 起こせよ~笑
(なまえ)
あなた
次からはたたき起こすわ笑
リク) え、怖笑
(なまえ)
あなた
おい笑
リク) 笑 なんの練習してたの~?
(なまえ)
あなた
ダンス。
リク) じゃ、歌やろっか!
(なまえ)
あなた
そだね。
(なまえ)
あなた
課題曲違うからそれぞれでやる?
リク) んー…あ!お互いに聞きあって、アドバイスとかしてあげる!みたいな?笑
(なまえ)
あなた
あー、いいかも!
リク) じゃあ、リクからやる~笑
(なまえ)
あなた
どーぞー笑
リク) ~~~♪♪歌う
(終)
リク) どうだった?
(なまえ)
あなた
ちゃんと高音も低音もちゃんと出せてるけど、声がそんなに飛んでないかも。
リク) 自分でも思う!笑
(なまえ)
あなた
リズムはちゃんととれてるし、表情もいいと思うよ!
リク) ありがとー笑 次、あなたね!
(なまえ)
あなた
~~~♪♪
(終)
リク) うん!上手い!!リズムとれてるし、高音も低音も出てるし飛んでる!けど、ちょっと表情が固いかな~
(なまえ)
あなた
そうだよねー。
自分でも思ってるんだけどさー笑
リク) よし、あなたは表情の練習ね!リクは声を飛ばす練習ね!
(なまえ)
あなた
うん


.
リク) どう?あなた。表情は
(なまえ)
あなた
んー、
リク) 表情、意識して歌ってみて!
(なまえ)
あなた
~~~♪♪
(終)
リク) え、めちゃくちゃいいやん!さっきとは別人みたいやったで!
(なまえ)
あなた
ありがと笑
次、リクは飛ばすのを意識して歌ってみて!
リク) ~~~♪♪
(終)
(なまえ)
あなた
飛んでる飛んでる!
リク) ほんと!?
(なまえ)
あなた
うん!
さっきより全然響いてるし、きれい!
リク) ありがと!







この練習のおかげでオーディション2日目も合格できた!




もちろん、リクも!





そろそろ人数が20人きったかな。




これからだ、頑張ろ!











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ