第8話

✪猪狩蒼弥
1,341
2020/11/28 06:04
猪狩side

あなたが絡みに行ったって言ってたけど、違う気がする。

絡まれたんだろ…。

まぁあなたのことだし負けてはないと思うけど。

あなたは嘘をつくときは、右下を見る癖がある。

それなら、那須も浮所も知ってるはず。

なのに、普通だ。

気づいてねぇのか?









あなた、めっちゃ怪我してたな…





那須雄登
那須雄登
ん。終わり
(なまえ)
あなた
ありがと。
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
おん
浮所飛貴
浮所飛貴
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
部屋。
瑞稀に飯作ってやった?
那須雄登
那須雄登
うん。
(なまえ)
あなた
ちゃんと食べてた?
那須雄登
那須雄登
食べてた。
熱計ったら37.5℃まで下がってた。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
まだちょっとえらそうだけど、さっきよりはだいぶよくなった。
(なまえ)
あなた
そか。なら良かった。



ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
ん…
(なまえ)
あなた
あ、ごめ。
起こしちゃった
井上瑞稀
井上瑞稀
大丈夫。
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、どした。その怪我
(なまえ)
あなた
喧嘩してきた。
井上瑞稀
井上瑞稀
は!?
(なまえ)
あなた
でももう大丈夫。
那須に手当てしてもらったし。
井上瑞稀
井上瑞稀
喧嘩なんてすんなよ!
(なまえ)
あなた
は?
井上瑞稀
井上瑞稀
お前には喧嘩は似合わねぇ!
(なまえ)
あなた
似合わねぇってどういう意味だよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
そのまんま!
(なまえ)
あなた
あ゛?
(なまえ)
あなた
やんのか、てめぇ!
井上瑞稀
井上瑞稀
こいよ!
(なまえ)
あなた
やってやるよ!


あなた→瑞稀に殴りかかろうとする




どぉぉぉぉん(ドアを勢いよく開ける)
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた!何してんだよ!




浮所→あなたをおさえる



猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
瑞稀くんは病人なんだから休め!




猪狩→瑞稀をおさえる




那須雄登
那須雄登
2人とも落ち着け
ここで喧嘩してもどうにもなんないだろ?
あなた、瑞稀くんは病人なんだから。
それに、何もしないって約束しただろ?
(なまえ)
あなた
…わかってるよ…!



あなた→おさえられているのを振り払う
那須雄登
那須雄登
瑞稀くんも、病人なんだから休まないとダメじゃん。
それに相手はヤンキーとはいえ女だからね?
井上瑞稀
井上瑞稀
やんねぇよ…!




瑞稀→おさえられているのを振り払う
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁ…



瑞稀→ベッドに座る
(なまえ)
あなた
はぁ…




あなた→ソファに座る
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた、ちょっといい?
(なまえ)
あなた
今度は何だよ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
絡みに行ったなんて嘘なんだろ?
(なまえ)
あなた
だから絡みに行ったんだって
浮所飛貴
浮所飛貴
嘘。
(なまえ)
あなた
は?
那須雄登
那須雄登
あなた、嘘つくとき右下見る癖あるよ?
(なまえ)
あなた
別に誰でも下ぐらいみるだろ
(なまえ)
あなた
絡まれたとか絡みに行ったとか別にどうでもよくね?
(なまえ)
あなた
どっちみち喧嘩したことには変わりはないんだし
(なまえ)
あなた
だから別にいいっしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
何で喧嘩すんの?
(なまえ)
あなた
は?
井上瑞稀
井上瑞稀
別に喧嘩なんてしなくたっていいじゃん。
(なまえ)
あなた
喧嘩はいいもんだよ?
すっきりするし。
負けても次頑張ろって思えるし
井上瑞稀
井上瑞稀
でも周りからしたらそれは嫌なことなんじゃない?
(なまえ)
あなた
周り?
井上瑞稀
井上瑞稀
おん。
周りの人に危害が加わったらどうすんの?
責任とれるの?
(なまえ)
あなた
何いってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
もしそれが、小さい女の子だったら?
(なまえ)
あなた
夜中にしか喧嘩してねぇし。
毎日してるって訳でもねぇし。
夜中に小さい女の子1人にしてる親がわりぃ。
だから関係ない
井上瑞稀
井上瑞稀
お前は何のために喧嘩してんだよ
(なまえ)
あなた
お前には関係ねぇ!
(なまえ)
あなた
あなたがどんだけ辛い思いしてきたと思ってんだよ!
てめぇにそれがわかんのかよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
は…?
(なまえ)
あなた
っ…何でもない。
帰って。そんだけ話せるなら帰れるでしょ
井上瑞稀
井上瑞稀
…看病してくれてありがとな。じゃ
(なまえ)
あなた




瑞稀くんはそう言って家を出ていった。






プリ小説オーディオドラマ