第28話

那須作戦実行
861
2020/12/15 16:34
那須side
那須雄登
那須雄登
あ、そうだ。
あのさ、あなたの大好きなプリン、昨日、俺食っちゃった。
(なまえ)
あなた
はぁ?ふざけんなよ。
まぁ、同じの買っといてね。




俺は正直、驚いた。





あなたが、変わろうとしているから。



浮所飛貴
浮所飛貴
あ、そういえば…俺も…。
この前、あなたに借りてたジャンバー、楽屋に置いてきちゃって。
そのままにしてたらどっかいっちゃった、
(なまえ)
あなた
…別にいいよ。
新しく買うし。



変わってる…。

作間龍斗
作間龍斗
あなた、この前、あなたのマグカップ、割っちゃって…。
ごめん。
(なまえ)
あなた
いいよ。
新しいのに変えようと思ってたし。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたに借りてたカーディガン、どっか行った…ごめん。
(なまえ)
あなた
カーディガンなんて買うから大丈夫。
那須雄登
那須雄登
あなた…
(なまえ)
あなた
今度は何?
那須雄登
那須雄登
今、自分で変わろうって意識したの?
(なまえ)
あなた
してないけど。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なのにここまで変わるとは…。
浮所飛貴
浮所飛貴
驚きだ…。
作間龍斗
作間龍斗
ね。
(なまえ)
あなた
え、なになに。怖。
那須雄登
那須雄登
これで、1つ目はクリアだね。



口調はクリア。



次は…服装か。










NEXT→









今回、おもんないし、短くてすみません。


プリ小説オーディオドラマ