第34話

オーディション 3日目
803
2021/01/04 19:35
あなたside
前回のオーディションも




見事合格。





リクと一緒に、次のオーディションの練習。







次、更に人数が絞られて、13人ぐらいに減った。






頑張って合格して、





変われるようにしたい。


(なまえ)
あなた
リク、今日の練習、次のオーディションの課題曲やる?
リク) それしかないでしょ笑 他に何やんのよ笑
(なまえ)
あなた
笑笑
じゃ、練習しよっか。
リク) て言うか、グループ別だけど、同じグループで良かったよね~笑
(なまえ)
あなた
ほんとそれ笑
別だったらうち死んでた()
リク) 私も笑
ガチャ
リマ) 何で2人で練習しようとしてんの~?笑
(なまえ)
あなた
リマ、笑
ごめん、笑
リマ) いいけどさ~笑 皆で練習しよ?笑
マコ) そうだよ~笑
(なまえ)
あなた
皆、笑
よし、皆で練習しよ!
アカリ) そうだね!
※グループめちゃめちゃ適当です。思い付いた子の名前出してます、すみません。
(なまえ)
あなた
マユカ、めちゃめちゃダンスうまくなったよね!
マユカ) ほんと!?ありがとう笑
(なまえ)
あなた
うん。
リオも歌上手くなってる!
けど、高音のとこがもうちょっと出せるといいかも。
リオ) そうだよね~。高音の出し方教えて~笑
(なまえ)
あなた
遠くを見て、自分の最大を目指して出すの。
そしたら高音出ると思うよ!
リオ) わかった!ありがと!練習してみるね!
(なまえ)
あなた
うん!
リマ) あなた~リマのラップどう?
(なまえ)
あなた
めっちゃいいと思う!
発音いいし、声も出てるしほんとにいい!
リマ) ありがと~!
アヤカ) あなたちゃ~ん、私はどう?
(なまえ)
あなた
アヤカはダンスがほんとに上手い!
けど、歌がまだちょっと自信がないからなのかな。声が張れてないんだよね。だから声がちょっと震えて聞こえるの。
アヤカ) 自分の声に自信がもてないの~どうしたらいい?
(なまえ)
あなた
とにかく、声を遠くに飛ばすにも自信が無かったら飛ばないと思うから、まずは自信をもつところかな!
アヤカ) 自信をもつためには?
(なまえ)
あなた
自分を皆にアピールするの。
私はここがアピールポイントだよ!って。自分のいいところも悪いところも全部アピールする。悪いところは直さなきゃだけど。
アヤカ) ん~…
(なまえ)
あなた
人前で歌ったり踊ったりするのは苦手なんだよね?
アヤカ) うん。
(なまえ)
あなた
よし、じゃあ私たち見てるから踊ってみて!
アヤカ) え!?無理だよ!
(なまえ)
あなた
大丈夫。
アヤカも一緒にデビューしたいの。
だから本気でやんなきゃ。
私、ちゃんと教えるからさ!
アヤカ) …わかった。やってみる!
(なまえ)
あなた
うん!
躍り終わり


アヤカ) どう?
(なまえ)
あなた
うん、さっきよりは大分よくなってるよ!
けど、本番はこんなもんじゃないからね?
もっと緊張するよ?今からこんなんじゃ、本番どうするの?
アヤカ) そうだよね。私もっと頑張る!
(なまえ)
あなた
応援してる!




このあとのオーディションもちゃんとやりきった。





リマは練習通り、うまくできた。




リクもめちゃめちゃうまくできた。



リオも高音がちゃんと出せてた。




アヤカはちゃんと自信をもってやりきった。



マコは練習通り、めちゃめちゃうまかった。




アカリも練習でやったことを本番で発揮できた。




私も、ちゃんと自分を出しきった。











これで決まる。






明後日の報告で合格か不合格か決まる。







これに懸かってる。








今のところ後悔はしてない。




やりきったから。





明後日の報告。












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ