第206話

横で見てる俺の気持ち
7,176
2020/04/14 18:05
@Shimizu_Johnny’s
最近、この2人ちょくちょく喧嘩をするんですよ。
で、いつも僕が間にはいってます笑
喧嘩した後は、今まで以上に仲良くなります笑笑
あっ!ちなみにこの時の会話
目「あなたごめんね?」
清『……( ¯−¯ )フンッ』
目「あなた〜ギュッ」
清『なに』
目「俺が悪かった。ごめん。」
清『別に怒ってないし』
目「嘘下手かて笑ギュッ」
って感じでした。これを横で見てた俺の気持ち…

#カップル喧嘩 #間にはいる #横で見てる俺の気持ち
#SnowMan #目黒蓮 #清水あなた #向井康二







@AAA
『別に怒ってないし』って可愛いかよ!
@BBB
なんかこの3人ってよく学園ドラマとかである
幼なじみ3人みたいな感じだよね
@CCC
喧嘩の理由はなんだったんだろう?
@DDD
喧嘩するほど仲がいい
めめみずにはぴったりの言葉ですね!!

プリ小説オーディオドラマ