第42話

カウントダウンライブ
18,153
2019/12/31 16:01
@Shimizu_Johnny’s
カウントダウンライブありがとうございました!
めっちゃ楽しかったーー!!
もう年を越すということて髪も切って染めました!!
先輩方から色々言われましたが‪w
みんなと年越せて嬉しい清水でしたー!






@AAA
髪型似合ってるし髪色可愛い😆
@BBB
井ノ原「そしてあなた!!」
清水『はい!』
井ノ原「今年1年どんな年でしたか?って聞きたいところですがどうした?髪色!」
清水『いや、2020年になんということでちょっと気合い入れ?的な‪w』
国分「いやさっき見てて髪色変わっててビックリしたよ!」
清水『二宮くんどうですか?』
二宮「お、俺!?まぁいいと思うよ?」
清水『すみません。二宮照れてるみたいです‪w』
二宮「照れてねーよ‪w」
これを見てニヤニヤしてる嵐
@CCC
あなためっちゃ可愛かったよ♡
あなた推しになってから初めてのカウントダウンライブに行ったけどめちゃめちゃ可愛くてさらに好き度が増した!!
@DDD
あなた可愛すぎた!
俺の嫁になって!!

プリ小説オーディオドラマ