第196話

ファンサ
7,388
2020/04/08 07:09
@Shimizu_Johnny’s
今日さ、遊んでてファンの子に声掛けられたの。
それで、ファンの子が握手してくださいって言いたかったんだろうけど今コロナで握手が出来なくてそれをあなたが察したんだろうね。
『ごめんね。今は握手出来ないけど、今度見かけたらまた、声掛けて!!名前なんて言うの?ほまれちゃんね。私、絶対覚えとくからね!』
って言ってて、こいつすげーなって思った笑笑

#ファンサ #凄い #さすが #ファンサ女王
#握手 #ごめんね。 #尊敬するぜ #Sexy Zone
#佐藤勝利







@AAA
ファンサ女王に前、LIVEでうちわに「好き」って書いてたらあなたちゃんが『私は大好き😘』って言ってくれた!!!
その日は嬉しすぎて一日中興奮がおさまらなかった
@BBB
俺、去年のLIVEで「愛してます」ってうちわ作ったら『私も愛してるよ♡』って言って、投げキッスしてくれた!!!
@CCC
ファンサ女王のLIVEに行ったことないから今年は行ってファンサ貰いたい!!!
@DDD
勝利くんってあなたとか健人くんにファンサのいい対応教えて貰ってるんだって笑

プリ小説オーディオドラマ