第119話

ディズニー
10,538
2020/02/15 15:00
@Shimizu_Johnny's
今日は俺の誕生日だー!
23歳になる!!
ディズニーで楽しんでディズニーのホテルであなたと俺の誕生日を祝えて
幸せだなって思ってまーす!
あなたからは0:00ピッタリに誕プレ貰いました!
前のでもあなたが言ってたけどこの靴こそ高そうで履けない笑
でも本当にありがとう♡
*一生大切な宝物*

#ディズニー #ホテル #誕生日 #祝ってもらった
#靴 #高そうで #履けない #ありがとう
#一生大切な宝物







@AAA
ディズニーのホテルでお互いの誕生日をお祝いできるっていいなぁ〜
@BBB
2人のツイート見てて分かる。
2人がどれだけ愛し合ってるか!
@CCC
2人とも*一生大切な宝物*って言ってていいカップルだなって思った!
@DDD
イケメンな彼氏と可愛い彼女でディズニーのホテル泊まって誕生日祝えて本当に幸せだろうね

プリ小説オーディオドラマ