第313話

おかえり
4,304
2020/08/12 17:19
@Shimizu_Johnny’s
聡ちゃんおかえり〜😭
SexyZoneのみんなでゆっくり頑張ってね!!
コラボはよしよ!!

#聡ちゃんおかえり #みんなで #5人で #ゆっくり
#頑張って #コラボしたい #応援してるよ #松島聡










@AAA
聡ちゃんおかえり〜♡♡
セクゾとあなたのコラボ楽しみにしてま〜す!
@BBB
聡ちゃん待ってたよ!!
聡ちゃんとあなた大好き🥰🥰
@CCC
あなたは聡マリの事凄く可愛がってたよね!
はよコラボして欲しいな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ども。Momoです!

今回の写真は出来ました!!!!!

でもまだ出来ない写真がいっぱいあって

探すのも大変です💦

投稿頻度が少なくなるかもですけど

ご理解の程お願い致します🙇‍♀️










聡ちゃんおかえり💚

プリ小説オーディオドラマ